--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/30.Thu

無理めのサイズが好きみたい

かなり涼しくなってきたので、久しぶりに秋冬服が入っている引き出しを開けたんだけど、うっかりそのままにしていたら・・・。



和室のにゃお 

不法侵入者、発見。



引き出しににゃお!1 

にゃおはん、お前ってやつは・・・。

それまで別の部屋で寝てたくせに、なんでこういう時だけ鼻がきく(?)んだ。



引き出しににゃお!2 

どうやらこのスペースが気に入ったみたいで、どっしり埋まってしまいました。


・・・訂正。



引き出しににゃお!3 

埋まりきらず、はみ出してます。
(冬毛かと思ってつまんだら、肉だった)




引き出しににゃお!4 

このむちむちサイズが丁度良いのか、その後もず~っと居座りっぱなし。




引き出しににゃお!5 

「ここ、開けっ放しにしといてね」



隙を見て、速攻閉めてやる!



にゃおイラスト 

むっちむちがお気に入り~。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん1 

マヨネーズとチーズを詰めた“まるごとしいたけ”と。

ち~ふぁん2  

バター&ポン酢が効いてる“れんこんのバタポン焼き”です。


にゃお | Comments(8)
Comment
にゃおはんさぁ、昨日も…ムリっぽい場所でETごっこしてたよねぇ(笑)

にゃおはんの『実寸』を知ってるだけに、そのムリな態勢を『平気平気~』って言ってるっぽい姿、抱き締めたくなるわぁ~(^^ゞ
お顔掴んじゃったのぉ~!?
キャハハハ♪
にゃおはん怒らなかった?
にゃおはんって穏やかそうに見えるんだけど、怒るのかな?
2回連続だねー
にゃんこってこういうとこ好きだもんねー
しかもにゃおはんしっかりふかふかなとこ選んでるしーv-391

はみ出したおに~く好きだけどなv-345
うちも入るの好き~
小さいほど萌えるらしい(笑)
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

なんでこう、自分の体の大きさを把握できないのかな~??

限界に挑戦!が座右の銘なのかも?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

はみ出てるとつい・・・。つかんじゃいました。

にゃおは、ほとんど怒りません。
イヤだな~って思ったら、まずは小さくかぼそく「・・・にゃ」と抗議する程度です。
コメント有難うございます!
maruさん

ほんとに、こういう空間大好きですよね。
私のセーターは、ぺっちゃんこになってしまいましたが・・・。

はみだしたお肉、実は私も好きです!
コメント有難うございます!
mikaさん

mikaさんとこも同じなんですね~。

小さいほど入りたがるのは、萌えるからなのか!!
ぷぷぷ・・・。

管理者のみに表示

