--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/02.Sat

秋の白川郷へGO!

小松さんin白川郷1 

あ・・・。小松さんがたそがれてるぞ。


お~い! 小松さ~ん!


小松さんin白川郷2 

「は~い。 現場の小松で~す」

たそがれてるんじゃなくて、ご機嫌だった。



さて、そんな小松リポーターが訪れたのはこちら。



白川郷 

世界遺産 白川郷でした!

昨日、今日と秋の旅に出かけてました。
お天気もよくて、気持ちよかった~。 白川郷、ばんざいっ!



・・・で、今日の夕方。



お留守番にゃお1 

「帰ってきた!!!」


お留守番にゃお2 

「1泊お留守番のごほうびは、もちろんレトルトですよね?」


はい。
もちろんレトルト祭、開催しましたよ~。


旅のお話はまた今度。
旅のおはなし | Comments(4)
Comment
小松さんも一緒にお出かけだったんだ!!

にゃおはん、ひとりでお留守番寂しかったでしょう?
大きなお目目がそう語ってるみたいで、可愛い♪
にゃおはんもお留守番出来るんだね…すごい!!

どうすれば、怪獣たちにお留守番させられるかな?
やっぱり、カリカリ食べられるようにならないとムリだよね(._.)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

小松さんは手のひらサイズなので、おでかけにぴったりなんですよ~。

お留守番、寂しかったのかな~。
以前はもっと長いお留守番も頑張ってくれてたんですよ~。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

実は結構お留守番をお願いしてるんですよね。
以前は5日間というのがありました。
飼い主、失格?

カリカリ食べられないのはネックですね~。

管理者のみに表示

