--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/06.Wed

にゃおはん おかかLOVE!

先日の晩御飯。

お好み焼き 

お好み焼き~! 粉もんLOVE!


さ~て、熱々をいただこうかな・・・と、おかかのパックを開けたその時!


おねだりにゃお1 

「なんか良いかほりがいたしますデスヨ」


どっか別の部屋で寝てたはずなのに、なんでっ!?

おかかのパックをあけると、どこにいても嗅ぎつけてやって来るにゃおはん。


おねだりにゃお2 

「このかほりは、おかかですね」


大当たりだけど、にゃおはんはダメ。



おねだりにゃお3 

「かっちゃんのドけち~」



おねだりにゃお4 

「でも、やっちゃんなら、おかかを分けてくれると思う」


にゃおにアマアマのやっちゃんに張り付いて離れないにゃおはん。

や 「食べにくい~~~」


で、結局。

にゃおイラスト 

にゃおはんの“うるうる目攻撃”にあっけなく破れ、おかかを分けてしまいました。
そんな目で見上げるなんて、にゃおはん、反則だ~!



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

卵とろ~り。 簡単ドリアです。


にゃお | Comments(14)
Comment
ルークも、おかか大好き!!
時々餌に入れてあげると喜んで食べます~
で、おかか入れてあげないと
餌の横で、入れてくれるのを待ってて
ジト~~~と目で訴えてきますぅ~
その必死な訴えに負けて、おかかパラパラっと
かけてあげちゃうんだよな~(笑)
人間の負け!!(爆)
こっちにね、広島風お好み焼き屋さんで
「かっちゃん」って店があるんだよ~

卵がとろ~っておいしそう!!
今朝テレビでやってた
むっちゃんまんじゅうの「ハムエッグ」の卵みたい~
腹減ったーーーー!!
チョー、お好み焼き食べたくなっちゃった(__)

にゃおはん、おかかラブなのね(^.^)
会いに行く時は、にゃおはんの食べてもイイおかか持っていくね♪

けど、『猫用』じゃダメかな?
ウチにも、いますよ。
おかかのパックをあけたとたん・・・
どこにいても、走ってくる猫が、1匹(笑)
偶然我が家もお好み焼きでしたよ(笑)
大和いも入れたからふわふわになって美味しかった~

どこの猫ちゃんもかつおぶしには弱いですよね
もちろん類に違わずおチビちゃんもです!
一応猫用のかつおぶし購入してますが、何が違うんだかよくわかんない
普通にかつおぶしですもんね(爆)
寒くなってきたから、あつあつふぅふぅのお好み焼きいいね~♪

にゃおはんの眉毛模様が悲しい表情をさらに引き立ててる気がする!!
なんかね~、訴えてる表情がめっちゃ可愛いわ♪
あんなにゃおはん見たら、私、速攻であげちゃうな~。
ども☆

いやぁ最初の二枚はボンレスハムかと思ったYO..

それにしてもやっぱ絵本出そう!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ルークくんもおかか好きなんですね!

じと~っと目で訴えるの、うちも同じです。
おかかを入れるまで待ってるんですよね。
こっちが根負けしちゃうのをわかってやってるのかな~?
コメント有難うございます!
mikaさん

お好み焼きやさん、かっちゃん! 行ってみたいわ~!

とろ~り卵って、なんでこう魅力的なんでしょうね~。
卵LOVE!です。(坂東英二ほどではないけど)
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

うん。
私も自分の写真見てまた食べたくなっちゃった。
毎日お昼はお好み焼きかたこ焼きでもいいくらいだわ~。

にゃおはん、いつも人間用のおかかを食べてます。今度は猫用のを買ってみようっと!

コメント有難うございます!
あめぶらさん

やっぱり!
おかかはどこでも人気者ですね~。

元気でもりもり食べてくれるのが一番!ですね。
コメント有難うございます!
maruさん

maruさん家でもお好み焼きでしたか!
食べたばっかりなのに、また食べたくなっちゃうなあ。

おチビちゃんもおかか好きなんですね。
猫用のは食べさせたことがないのですが、どう違うんでしょうね?

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

夏場のお好み焼きとかたこ焼きは、かなり汗かきますもんね~。

にゃおの訴え顔。ほんとあれは、抗えませんわ・・・。
なんか哀愁漂うというか、悲しげに見上げられると、つい言うことを聞いちゃうんですよね。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

ボンレス!?
ちなみに今日は、チョココルネ。
食べ物づいてるなあ、にゃおはん。

にゃお絵本・・・ネタがぽっちゃり方面に偏ったマニア向けのものになりますが、いかがでしょ?

管理者のみに表示

