--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/07.Thu

3時のおやつは“にゃお〇〇〇”

お布団を干してベッドマットだけになると。

転がるにゃお 

ほぼ100%の確率で、にゃおはんがon!


転がるにゃお2 

特にマットとマットの隙間が気になるみたい。
というのも。



転がるにゃお3 

隙間付近は、爪とぎ場と化しているから。 とほほ。



転がるにゃお4 

「幼少の頃からの習慣です」


子猫の頃に許した場所では、いまだに堂々とツメといでるんですわ・・・。


それにしても、にゃおはんのその姿。
まるで・・・。



転がるにゃお5 

チョココルネ!?


にゃおコルネ 
焼きたてほかほか “にゃおコルネ”。
具だくさんです。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 

“大葉たっぷりの鶏つくね”と。


ち~ふぁん2 

“ゴマダレ冷やっこ”です。
にゃお | Comments(4)
Comment
その可愛いチョココルネをひとつ下さいな☆

にゃおはんの絵本…こーしー屋さんに販売する時には、私にも販売して下さいよぉ~。
だってぇ、欲しいもん!!
にゃおはんくつろいでるね~

確かに子猫の頃に許した事はいまだに~だよね
我が家は私を噛むことをいまだにやめてくれないv-406
(甘ガミだから我慢できるけど)

にゃおコルネ!食べるのもったいないよ~

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

このチョココルネ、かな~り具がつまってて重いですよ~。

寒くなってきたから、そろそろ丸くなって寝てもおかしくないのに、まだまだ伸びてます。
コメント有難うございます!
maruさん

子猫の頃にOKすると、ず~っとOKだと思ってるんですよね。
maruさん家では甘噛みしちゃうんですね。
にゃおも小さい時はやってたんですが、かなり生意気に向かってきた時があってその時がっつり怒ったら、以後やらなくなりました。

今日も、にゃおコルネが転がってます・・・。

管理者のみに表示

