--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/08.Fri

昼ワイン、そして昼ビア!

ちょっと前の話になりますが、久しぶりに名古屋のお友達とランチに出かけました。
彼女は愛知で唯一と言える呑み友達。

なので当然・・・。


ランチワイン 

泡2種→白→赤2種・・・。


びっくりにゃお1 

「そっ、それ、昼間っから!?」



え~~~~っと、まだ続きがあるんだよね。

場所を変えて向かった先は、サッポロ名古屋ビール園
 


ランチビール 

地ビールど~ん!


びっくりにゃお3 

「まじっ!?」




ランチビール2 

陶製ジョッキでどど~ん!


びっくりにゃお2 

「ちょっっ」


ランチビール3 

シメは大ジョッキでどどど~ん!



びっくりにゃお4 

「あぁ・・・」


・・・とまあ、久しぶりの再会を祝して、くいくいっと呑んできました。




びっくりにゃお5 

「引越ししても、やってることは同じです」


なんなら、にゃおはんも一緒に飲む?

にゃおイラスト 
案外、からむタイプだったりして。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 

“ナス南蛮”と。


ち~ふぁん2  

“豆腐まんじゅう”です。
にゃお | Comments(8)
Comment
絡むタイプのにゃおはんか…いや、絡まず拗ねるタイプかもよ(^^ゞ

平日に昼酒。至福の時よね~(⌒0⌒)
働いてる人には悪いけど、かなり幸福感アップ(^_-)

やめられまへん!!
陶製ジョッキーって、ふたが付いてるんですね。コースターには何が書かれてるんだろう?

一度くらいにゃおはんも一緒行ってみればいいのに~…すっごい酒豪かも♪
かっちゃんさんちのおうちの床はピカピカだ!!
鏡みたいに、にゃおはんが映ってるぅ~。
かっちゃんさんの酒豪っぷりにはにゃおはんも呆れてますね(笑)
でも、ものごっつい羨ましい時間を過ごされたようで・・・♪

にゃおはんにお酒飲みながら絡まれてみたいでーすv-407
ども☆

あり、本当は朝からじゃね!?

にゃおはんとサケを酌み交わしてみたいのぉ(祈)
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

確かに!
絡まず、すねてそう。

お昼に飲むお酒って、なんでこんなに美味しいんでしょうね~。
今日は日曜だし、そろそろ・・・?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

陶製ジョッキに蓋がついてたんですが、結局一度も閉めることなく飲んじゃいました~!
コースターにはライオンの可愛い絵が描いてありましたよ。

にゃおとサシで飲んでみたいですね~。
酒豪のにゃおはん・・・。なんか想像できないなあ。


コメント有難うございます!
maruさん

お昼からお酒ぐびぐび!
幸せ~!な時間でした。

私もにゃおに絡まれてみたいです!
普段はお酒を飲んだ私に絡まれてるにゃおだから、仕返しされるかも?
コメント有難うございます!
ますたぁさん

どきっ!
正確に言うと、お昼じゃなく“午前中”でしたね~。


にゃおはん、飲んだら酒癖悪かったりして~。
私はそてっちゃんとかる~く飲んで、ますたぁへのグチ(?)を聞いてみたいかも。


管理者のみに表示

