--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/10.Sun

心にいつも、ニワトリを

ピンポンだけでもびびっちゃうにゃおはんなのに、先日はまさかの来客がありました。
 

来客中ず~っと隠れていたにゃおはん。 お帰りになってからあちこち探して、ようやく窓の隅っこで固まってるにゃおを発見。
その顔がまた・・・。
 


チキンにゃお1 

徹夜明けデスカ?
 
目の周り、クマができてる・・・?



チキンにゃお2 

「お客さんは帰ったの?」


うん。 安心していいよ。

・・・と言ったのに、かっちゃんの言葉を全く信用していないのか。


チキンにゃお3 

何? このへっぴり腰。

そろそろと部屋中をチェック! チェック!


そんな時に外で物音が。


チキンにゃお4  

へっぴり腰のまま、びくびく振り返ってました。



チキンにゃお5 

各部屋チェックし終わるまで、ず~っと腰ひけひけのチキンにゃおはん。 


にゃおイラスト 
ハートにチキン、飼ってます。



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

ち~ふぁん1 

“サーモンのムニエル サワーソース”です。 

にゃお | Comments(8)
Comment
ちきんにゃおはん、しゅき~
うちのへたれにゃんずと同じだ~
その、へっぴり腰を見ると・・・
後ろから、つついてやりたくて、
たまらないワタシ(笑)
お客様がいらしてる間にお顔がゲッソリ痩せちゃった?
神経使い過ぎて疲れちゃったのねぇ~…。
そんなチキンなにゃおはん好きだな♪

『いつも心に、ニワトリを』ってタイトル素敵だわ☆
すごい引き込まれる!!
にわとり飼ってるなんて、なんて心やさしいにゃおはんなの♪

なーんて、大間違いだったみたい(^^;

『警戒心が強いだけ』だよね~(*^^*)
コメント有難うございます!
mikaさん

チキンな子って、なんか愛おしさが増しますね~。

mikaさん家は2にゃんともチキンさんなんだ。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

わかります!
私は後ろから羽交い絞め・・・ですが。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんと、来客後はげっそり一回り小さくなっちゃうにゃおなんです。

が、しばらくするとすぐに、ぽよんと元通り!
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

そうそう、警戒心が人一倍強いだけなんですよね~。

にわとり、2羽3羽くらいばっさばさ飼ってそうです。

管理者のみに表示

