--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/12.Tue

ほぐし屋にゃお 開店!

先日、かっちゃんの仕事兼勉強部屋が・・・。


ほぐし屋 にゃおはん1 

『ほぐし屋 にゃおはん』に大変身。



ほぐし屋 にゃおはん2 

マッサージ器、買っちゃいました! 
もみ玉部分があったか~くなる リアルプロEP-MA70



にゃおはん、早速やって来たと思ったら。



ほぐし屋 にゃおはん3 

座りごこち、いいね」


あったりまえだぜ。 ふかふかだぜぃっ。


 ほぐし屋 にゃおはん6

「今日からここは、ぼくの場所になりました」


なんでそうなる・・・。

で、無理やり引っ剥がそうとすると。



ほぐし屋 にゃおはん5 

「絶対死守!」


ぽっちゃり猫、椅子に張り付いております。 


にゃおイラスト 
・・・ま、そんなわけで、ほぐし屋にゃおはん 開店しました。



とは言え、ツメでぷすっと穴を開けられても困るので、使わない時は。



ほぐし屋田中さん 

田中さんが見張り番。


肩こり腰痛でお悩みの、そこのあなた!
ほぐし屋にゃおはんへカムカムきゃっと~!


ほぐし屋 にゃおはん4 

「マッサージ1回 レトルト3パックね!」


『ほぐし屋にゃおはん』、意外と悪徳・・・。



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 

“シンプルトマトパスタ”です。
にゃお | Comments(12)
Comment
レトルト3パックでいいのね
v-222はい!行きまーす!
どうぞよろしくお願いします♪

りっぱなマッサージチェアーですね
羨ましいっす
予約しま~す!
おお~っ!
マッサージチェアじゃないですかっ!

しかもパナソニック製とはゴージャスな。
うらやましいですわ~。

ウチはこのサイズを置くと狭くなっちゃうから
もう少し小さくて、リビングにもあうタイプを
検討はしていたんですけどね~。

で、ウチでムリなら会社に置けばいいんじゃね?
と、社員一同、もっか作戦会議ちぅv-354

にゃおはん、そちらに行くときは
予約しますので、よろぴくね!
にゃおはんったら、なんて暴利なのっv-12

ま、幸い私はマッサージが苦手だから、ぼったくられずに済みそうだけどね。

「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く」って、懐かしいっ!


↓のにゃおはん、本当にクマが出来てるっ!
いいないいなぁ~!!マッサージチェア付きにゃおはん!?
あ、にゃおはん付きマッサージチェアか(^^ゞ

何回分カイロプラクティックガマンしたら買えるかなぁ!?100回くらいかな…

レトルト持って行くから、乗せてね(^^)/
マッサージチェア羨ましいです~
1人からレトルト3パックずつもらったら毎日パーチーだね。

かっちゃんのマッサージ好きは旅行記を見ればよくわかるけど
私もマッサージ大好きなのよ。
でも必ず「なんでこんなに凝っているんですか?」と聞かれるので
なんでだかこっちが知りたいよ・・・

猫は猫背でも肩こりにならんのかねぇ。
ほぐし屋にゃお…いや~ホントもぉ~マジで行きたい!!
にゃおはんに会って、マッサージ器借りて、かっちゃんさんの小籠包食べてみたい☆
あぁ~ん!!かっちゃんさんちの近くに住んでないのがすごい残念無念。

コメント有難うございます!
maruさん

レトルト3パック、OKですか!?
にゃおの思うつぼですよ~。

マッサージチェア、毎日大活躍です! (場所とるけど・・・)
コメント有難うございます!
猫姫さん

予約、承りました~!

確かにマッサージチェアって場所取るんですよね~。
リビングに合うチェアは最近カバーも色々出ていて、もうひとつの椅子って感じですよね。

会社にこんなマッサージチェアがあったら、人より早く出社して占領しちゃいそう・・・。
コメント有難うございます!
斉藤さん

にゃおはん、レトルトのためなら何でもやるオトコなんですよ~。うひひ。

マッサージが苦手なの!?
私はマッサージためなら、砂漠の果てまで行っちゃいますよん。

指圧の心は・・・の続き、よくご存知で!
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

是非是非、にゃお付きマッサージ、のりに来てね~。

マッサージチェアに乗ってるときは快適なんだけど、やっぱり根本的に肩こりとか治すには、カイロとか病院へ行かないといけないのかなあ・・・?
コメント有難うございます!
ponchanさん

私、ほんとに肩がガッチガチ。
コリを通り越して痛いくらいなんですよね~。
私もなんでこんなに凝っているのか知りたいくらいです。

マッサージチェアで改善すればいいけど、どうも根本的に治さなきゃいけない気がします・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんと、家が近かったらレトルト3つ片手にどうぞ~!って感じなんですがねぇ・・・。

にゃおは絶対肩こりなんかないはずなのに、マッサージチェアがお気に入り。
自分のものだと勘違いしてるのかなあ??


管理者のみに表示

