--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/13.Wed

にゃおのワガママ 加速中!

以前の日記で、お顔びちょびちょにしながらお水を飲むにゃおはんを紹介しましたが(詳しくは→ この日の日記を!)、あの後ちょっとした変化がありまして・・・。


わがままにゃお1 

「お水ちょ~だい」


相変わらず洗面でお水おねだりのにゃおはん。
(あご、一部ハゲてます)



わがままにゃお2 

はい、どうぞ。
お水出してあげるのは、かっちゃんだからね~。
かっちゃん、にゃおのためにお水を出してあげるんだからね~。


わがままにゃお3 

「う~ん・・・」


・・・あれ? あれれ?
お水、飲まないの? 


わがままにゃお5 

「これじゃ、イヤっ」


・・・は?



わがままにゃお6 

「ぼく専用のコップに入れてくれなきゃ飲めません」


・・・なっ!


わがままにゃお7 

お顔びちょびちょになるのがイヤなのか、最近コップで飲みたがるにゃおはん。

そのうち・・・。


にゃおイラスト 
「バカラじゃないと飲みませ~ん」


・・・なんて、おばか王子になっちゃったらどうしよ。



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

 
ち~ふぁん  

“鶏肉の甘辛レモン炒め”です。


にゃお | Comments(10)
Comment
今日のにゃおはん、目で訴えてる感じがするぅ~
寒くなってきたから直接蛇口から飲むと
水がかかって冷たいのかな?

ふふ。。。にゃお王子カッコいい~^^

バカラで飲むおバカ王子・・・
って言うと、な、なんか早口言葉みたいです(笑)
えぇ~!!
にゃおはん専用のコップはいつから置いてあるのぉ~?
あんなちっちゃなコップで上手く飲めるのね。

王子になったら、にゃおはんに一度くらいはお仕えしてみたい☆
蛇口から飲む姿はすっごくかわいかったけど、行儀よくコップで飲むのもまた王子へ一歩近づいた感じーv-354

にゃお王子いつでもお仕えいたしますよ~v-343
ども☆

うーん、あの重量でよく洗面に飛び乗れるなぁ..

うちなんか机でさえ唸って腰降ってからのるのに..

それにしても「バカら王子」!?は言い過ぎじゃね(汗)
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ほんとに、毎日朝晩(もっと?)目で訴えられるんです。
一度冗談で私達が使ってるコップで飲ませてあげたら味をしめたみたいで、それ以来コップを要求してきます。
甘やかしすぎですかね~?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ふふふ・・・。
ほんとですね~。

思わず3回繰り返してしまいそう~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

数週間前から置くようになりました。
鼻つっこんで飲んでます。

にゃお王子、レトルトばっかり要求して大変ですよ~。
コメント有難うございます!
maruさん

私も個人的には蛇口から飲む姿の方が好きなんですよね~。

この前はちょっとイジワルしてコップにお水を入れなかったら、しぶしぶ蛇口から飲んでました。顔びちょびちょにして・・・。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

やっぱりアレじゃないですか? 
長いしっぽでバランス取れるからじゃないですかぃ?うしし。

バカら王子って・・・。イケてるんだかイケてないんだか。

管理者のみに表示

