--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/15.Fri

にゃおはん あっつあつ!

見つめてるにゃお 

にゃおはんが、じ~~~っと見ているもの、それは。



畳の上のねこ 

畳の上のクロネコさん・・・もとい、自分の影です。


日向ぼっこを満喫しているにゃおはんですが。


クールダウン 

「適度に日陰でクールダウンも必要です」

だそうです。
で、クールダウンの後は。


またひなたぼっこ 

ひなたぼっこアゲイン。


おっさんぽい? 

悲しいかな、肩のラインがおっさんぽいぞ。


ひなたぼっこ満喫 

ちなみに、うっかりだらだらと日向ぼっこを満喫しすぎると。

にゃおイラスト 
ほかほかを通り越してあっつあつになるので要注意。



失敗例 

こちらが失敗例。


失敗例2 

「クールダウンのタイミングを間違えました」


良い子のみんな、気をつけようね!


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 

好きな具を並べて、上からカブのすりおろしと卵白をあわせたものを乗せて蒸しますと・・・。


ち~ふぁん2 

“カブの淡雪蒸し”の完成です!
にゃお | Comments(4)
Comment
きれいなにゃおはんの影だね~。

真夏の照りつけるような日差しと違って、柔らかな日差しは気持ちいいのかな?
で、つい長めのひなたぼっこしちゃうのかしらねぇ…。
にゃおはんの毛皮、お日様のにおいしてるぅ?
その、おっさんぽい、お肩を・・・
揉んでさしあげたい(笑)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおはん、めちゃめちゃお日様のにおいしますよ~。
毛皮に鼻つっこんで、がつがつ嗅いでます!
なんであんなに良いにおいがするんでしょうね~?


コメント有難うございます!
あめぶらさん

わかります。
なんか、
「お客さん。こってますね~」
なんて言いながら揉みたい肩のらいんですよね。



管理者のみに表示

