--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/16.Sat

ぱ~ち~!・・・の前のヤケ酒

今日は、お家でぱ~ち~!(2人+猫1匹だけの)を開催します!

レシピ! 

なので、レシピをガガ~ッと貼って、準備中。



ここまで作りました 

オードブル&デザートまで完成したところで。




にゃお1 

「なっ、なんと!」



阪神、負けおった・・・。
セ・リーグ クライマックスシリーズ。 信じられない幕開けです。



にゃお2 

「ぱ~ち~前に、かっちゃん既にヤケ酒です」


この怒りを、メイン料理にぶち込みたいと思います。


にゃお | Comments(10)
Comment
何ぱ~ち~かしら。。。?

オードブル本格的!!美味しそう!!
白いバラはデザートかしら?

かっちゃんのお料理は、味はもちろんの事
見た目も美しくて、本格的!!

ここはもう・・・
おりゃ~っとぶち込んで
バクッと喰っちゃって下さいe-269

にゃおくんも頼むでe-442v-364

うわぉ~!!
それはとても残念だ。
で、かっちゃんさんの怒りを入れ込んだメイン料理はなんだろうか?
怒りをこめた
激辛料理!?
もしや記念日?
こんなにごちそうのフルコースとは
もしかして結婚記念日?

やっちゃんのお誕生日?

3枚目の写真はデザート?
バラの花びらみたいなのは、
何でできているのか気になります。


で、そうそう、阪神は負けましたな。
しかも2連敗って…(怒)

ウチでも1名、土曜から荒れています(汗)。
ココ一番に弱いのは、どうにかならんものか…。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

いただいたヴーヴクリコ、美味しくいただきました!
有難うございます。

白いバラは梨のコンポートのゼリーです。
参考にしたレシピはまた紹介しますね。
コメント有難うございます!
椎名さん

怒りをぶちこんで翌日に期待したのに・・・。

結果はこのザマですわ。
にゃおの気合が足りなかったのかしら??
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんと、昨日も結局残念な結果に終わってしまいました。
とほほ。

怒りをぶちこんで、じゅじゅっとお肉を焼きましたよ~!
コメント有難うございます!
mikaさん

確かに!
激辛料理には怒りのスパイスが必要だわ。
コメント有難うございます!
猫姫さん

さすが! 大当たり! 結婚記念日でした。
3枚目のデザートは、梨のコンポートゼリーです。そのままではとても食べられない激マズの梨をどうしようかと考えた結果、コンポートに。(そんなんをお祝いに使うなって?)

阪神、終わりましたね。
昨日は外出先の電気屋さんで、ちょうど藤川が打たれた場面を見てへたりこんでしまいました。
来年に期待します。(←毎年このセリフを吐いてる気がする)


管理者のみに表示

