--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/20.Wed

ハロウィン大好き!

秋が来た!
かぼちゃの季節だ!(そうか?)
かぼちゃと言えば、ハロウィンだ!


・・・というわけで、今月末は楽しい楽しいハロウィンです。
猫友さんからのプレゼントで、我が家もハロウィン気分がアップしてきましたよ~。


ハロウィンにゃお1 

左:猫姫さんからのにゃんこポーチ。(中にキャンデーが入ってるよ!)
右:miyayaさんからのチョコレート。(これ以外にもいただきものがあるのですが、それはまた別に機会に)


ハロウィンコーナーに飾ろうとしたら。


ハロウィンにゃお2 

にゃおはんに占領されちゃった。


ハロウィンにゃお3 

「レトルトくれなきゃ」



ハロウィンにゃお4 

「いたずらするじょ」


で、その直後。


ハロウィンにゃお5 

わるねこ 「にゃおはん、イタズラがすぎますぞ」



レトルトくれなきゃ・・・って、昨晩からレトルト祭絶賛開催中なのにね。

昨日のブログに色々とアドバイスやコメントを有難うございました。
とりあえず昨日の晩御飯からレトルトメイン、カリカリ副菜・・・みたいな感じでスタートしました。
にゃおの体調管理ノートですが、あまりにシンプルすぎるので、マスキングテープでデコレーション。


ノート 

テープなら気分でデザインを変えられるのでお手軽で~す!


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

お肉 

ひだぎゅ~ステーキと。


コンポートゼリー 

梨のコンポートゼリーです。

にゃお | Comments(10)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロウィ~ンv-238わくわくするよね~v-10

ちなみに今年の元町ハロウィンにやっと参加できまっすv-91

かぼちゃドキン連れて楽しんできまーすv-221

そしてこの日は・・・
人間もネコだのかぼちゃだの椰子の実だの身につけてドンチャン騒ぎ予定。
かっちゃんがいないのが残念すぎるv-12
かっちゃんさんちにもわるねこさんがある!!
いいなぁ~。
私、なかなか買えなくて…。

にゃおはんのダイエット記録帳可愛い♪
絵本かと思っちゃうよぉ~。
ハロウィ~ン。。。私も大好き!!
お店でハロウィ~ングッズみると嬉しくなっちゃう(笑)

↑あっ!!miyayaさん椰子の実着るのね~
楽しみだなぁ~(笑)
コメント有難うございます!
鍵コメさん

コメント有難うございます!

あのイラスト、にゃおに似てると言っていただけて嬉しいです。
日々のメモとかに以前からちょこちょこにゃおの絵を落書きしていたので、その延長みたいなものなんです。

これからも遊びに来てくださいね。有難うございます!
コメント有難うございます!
miyayaさん

ちょっ、ちょっ!!!
そんな素敵なイベントがあるなんて・・・!
あと2ヶ月引越しが遅ければ、かぼちゃぱんちゅで参加するのに・・・!(号泣)

悔しいので、参加したつもりになってこちらで1人(+1匹)、かぼちゃぱんちゅでドンチャン騒ぎしておきます。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

このわるねこちゃんは、以前鎌倉のこ~し~やさんでわるねこの会があった時にゲットしました。
近くでイベントがあるなら、またゲットしたいです!

自分用ならできるだけシンプルなノートが良いのですが、にゃお用、しかも頑張らなきゃいけないダイエット用のノートなので、可愛くデコレーションしてみました! 
コメント有難うございます!
うめ吉さん

クリスマスとはまた違う可愛らしさがハロウィンにはありますよね。

ハロウィンぱ~ち~、羨ましいな~。
うめ吉さんは何を着て参加の予定?
椰子の実・・・はmiyayaさんにお任せするとして、私のかぼちゃぱんちゅ、お貸ししましょうか??

ども☆

Road... その道は長過ぎる..


一冊じゃたりねぇんじゃね!?
コメント有難うございます!
ますたぁさん

1冊で足りないって・・・。

どんだけ長い道っ!?


あ、そちらのお嬢さん用に、1冊・・・いや2冊プレゼントしましょうか??

管理者のみに表示

