--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/25.Wed

WBCキャットと乾杯!

 



WBC V2! 

WBC 日本V2!






 

真剣なまなざしで 試合の行方を見守る猫いっぴき




にゃお夢中 

テレビにくぎづけ






あんまり熱心なので、我が家のWBCキャットに任命しました。

WBC CAT” 

略して・・・






WBCキャット 

W・C7172






それはいや~! 

「トイレかい~!!!」






ごっ、ごめん、ごめん356






またたびで乾杯 

これで機嫌なおしてね






まま、これで・・・ 

「二度と便所猫なんて言うたらあかんで」

(そこまで言ってないよ・・・)




にゃおはまたたび、私はビールで






よかったね 

275乾杯です!275






おめでとう! 

おめでとう! 日本!



 

日々のくらし | Comments(4)
Comment
No title
ども★

勘弁してください..

W.C.に半べそかきながら笑いました。

勿論営業時間中ですが...

早く前髪希望←しつこいから嫌われる(爆)
No title
わっははは!
トイレはちょっと、あんまりでしょ~~~!

ワタシ、決勝の前日まで……
対戦相手が韓国だと、知りませんでした(汗)
見事に、時事ネタに乗り遅れてます(涙)
No title
トイレは いかがなものでしょう・・・?

まぁ サムライ日本 V2
美酒に酔いしれるには
この上ない おつまみです(笑)

韓国に 勝った。
WBCじゃなく 日VS韓 戦だった気がする(大爆笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@また抱腹絶倒.. さん

略してWCになると気づいてしまった瞬間、なんとな~くにゃおとの間に気まずい雰囲気が流れてしまいました。

いくらなんでも、ねえ・・・。


v-4あめぶらさん

やっぱりトイレはまずいですよね。ごめんね、にゃおはん。

・・・で、相手が韓国って当日お知りになったんですね! 確かに野球に興味がない方にとっては、なんでこんなに盛り上がってるんだろうって感じなんでしょうね。


v-4SALYさん

トイレはだめだよね? ごめんね、にゃおはん。

日本V2で、思いっきり美酒に酔いしれました。
それを口実に、昨日も今日も明日も酔いしれる予定(?)

管理者のみに表示

