--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/25.Mon

にゃおの腹時計、進みすぎ!

あらら、にゃおはんが。


ぐったりにゃお1
 

行き倒れてます。


ぐったりにゃお2 

「おなかがすいて、動けません」

(注:2時間前に食べたばかりです)


にゃおはん、ご飯まで時間があるから、お庭でお散歩でもする?
(ご飯のことから気をそらしたい)


ぐったりにゃお3 

「う・・・う~ん・・・」


ぐったりにゃお4 

ここまでしか起き上がれないらしい。


しばらくして。



ぐったりにゃお5 

場所を変えて、行き倒れちゅう。


ぐったりにゃお6 

「もうすぐご飯??」


うん。 もう(あと3時間)ちょっとかな。



ぐったりにゃお7 

「もうちょっとなら、ぼく頑張る!」


その後ず~っと、おねだり攻撃が続くのでした。 
にゃおイラスト 
「ぼくの腹時計では、すでにご飯タイムなのですが・・・」


それ、修理に出したほうがいいんちゃう?


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 

“回鍋肉”と。


ち~ふぁん2 

びりびりしびれる“麻婆豆腐”です。
にゃお | Comments(12)
Comment
いずこも同じ?
にゃおはんの腹時計は、朝ご飯と夕ご飯しかないのかな?(笑)

お願い攻撃の次は行き倒れて、
情けをかけてもらう作戦ですね。

そうなると、次は実力行使?

ウチのまめ太朗も、同じような行動パターンです。

チームぽっちゃりは、お願い攻勢も似ているわね。

規則正しくバランスのとれた食事、
適度な運動、十分な睡眠、

そして、休肝日!

これこそがヘルシーライフですぞ。

ねっ!かっちゃん(笑)。
初めまして♪ランキングから遊びにきましたぁ~♪
にゃおはんの腹時計つねにご飯の時間。。。
はっ!!!
うちの2にゃんも腹時計がご飯の時間で止まったままかも。。
猫の腹時計修理してくれる方いませんかねぇ~(笑)
そうねぇ~…にゃおはんがダイエットの事を理解するのは難しいよね。
ダイエット生活になれるまで、もう少しかかるかな?
頑張れ、にゃおはん!!
ん~改めてにゃおはんの全体像をみたら、やっぱり○ってる?!
ちょっと前までレトルト祭り喜んでいたのに、腹は忠実に分量を測ってたってことだね(笑)
ダイエット辛いだろうけど、がんばってねー
にゃおはんのイラストがかわいい!応援してます。
ち~ふぁんらま?も楽しみしてます。
1枚目のにゃおはんがツチノコに見えてしまった(^。^)
ツチノコ見たことないけど・・・

人間なら「このスカートが履きたいわ」という強い意志の人もいれば
医者から言われて嫌々仕方なくの人もいるけれど
理由は理解しているものね。
にゃおはんもかわいそうだけど、そばで見ているかっちゃんもつらいよね。

がんばれ~(*^_^*)
コメント有難うございます!
猫姫さん

まめ太朗くんも同じおねだりタイプ?
ほんとに毎食毎食、根気強くおねだりされてます。

人間もちゃ~んと節制しないとね。
昨日は月曜日。休肝日でした。
コメント有難うございます!
ミスター福助さん

初めまして!
コメント有難うございます!

ミスター福助さん家の2にゃんも腹時計要修理!?
食いしん坊のにゃんこの腹時計は、いつも自分中心で動いてるんでしょうね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおにとっては、なんでイキナリご飯スタイルが変わってるの!?
とわけがわからないんでしょうね。
かわいそうだけど、好きなレトルトはぐっと増えたんだし、頑張って欲しいです。
コメント有難うございます!
maruさん

そうなんです。
ぽってり寝てる姿をみると、ダイエット必要だな~って思いますよね。

ダイエット成功への道は長いのですが、一緒に頑張ります!
コメント有難うございます!
NKさん

応援有難うございます!
ち~ふぁんらま?も見てくださっているのですね。嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
コメント有難うございます!
ponchanさん

そうそう。見たことないけど、ツチノコに見えちゃうって思うときあります!

人間みたいにダイエットの目的がわかってくれたらいいのですが、何もわからずお腹をすかせておねだりしているにゃおを見るのは辛いですね~。

にゃお、頑張れ~!

管理者のみに表示

