--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/26.Tue

アニマル満載、不思議な貼紙

少し前のことになりますが、変な貼紙を見つけました。


変なポスター1 

アニマル写真がいっぱい・・・。


びっくりにゃお 

「なにっ?これっ!」


これね、近くのカラオケ店へ行った時(←ええ、娯楽が少ないもんでね)、見つけた貼紙。
これがまた不思議な雰囲気をかもし出してまして。




変なポスター2 

『だし巻き玉子』の隣りには。


変なポスター3 

小首のかしげ具合が絶妙なアヒル。


変なポスター4 

『ぶたせんべい』の隣りには。


変なポスター5 

鹿にからまれるブタ。

まあここまでは、出し巻き玉子→鶏、ぶたせんべい→ブタ・・・とつながりがあるから良いとして。


変なポスター6 

メインの隣りには。


変なポスター7 

?????
なんじゃ、こりゃ? 世紀末か?


ナゾだらけのこの貼紙が貼ってあったのは女子トイレ個室内。 ことさら集中力が必要な場所に、思いがけない脱力系貼紙です。


そうそう、こちらのカラオケ店は食べ物飲み物持ち込みOK!
・・・なので。


持ち込みOK! 

うひひひひ~。 
あ、でも4本じゃ足りませんでした。
(2人分です。念のため・・・)


持ち込みOK!2 

「これで足りないのか・・・」


にゃおはん、人のことに口出ししてる場合じゃないよ。
ダイエット頑張らないと。


にゃおイラスト 

いつかこんな貼紙が・・・。



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 

“納豆しいたけ”。 納豆もしいたけもOKな方は、試してみては?

にゃお | Comments(8)
Comment
お久しぶり~!ども、秋の日本にちょっくら帰ってました。。

それにしても、トイレには似合わない写真、気になるね~
考えれば考えるほど、訳が分からなくなるわ。。。

にゃおはん、食欲の秋にダイエットか~、、私ならくじけてしまいそうだ。。

かっちゃんがカラオケで何歌うか、超~興味あったシンガのY子でした。
かっちゃん、カラオケで何歌うのぉ~?
そういえばカラオケなんてもう何年も行ってないなぁ~

今日のにゃおはんの絵見て爆笑しちゃったぁ~^^
(にゃおはんゴメン。。。)
にゃおはんがブタさんになっちゃったよぉ~
ユーモアのあるお店だわ~
昔カラオケ店やってた頃にやっぱりトイレに貼紙しましたよ~
部屋の中より入り口よりどこよりも見てもらえるようでした(笑)
かっちゃんさんもすっかりお店の術中にハマッちゃいましたねー
ぶたせんべいもといぶたねこせんべい注文お願いしまーすe-319
そんな貼り紙してあるのは、何屋さんかと思った!!
カラオケ屋のメニューか!?
何でトイレに貼ったんだろうか?


にゃおはんの貼り紙してあったら、絶対に盗んで持ち帰るよぉ~♪
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

日本に帰ってたんだね~。日本の美味しいもの、いっぱい食べた??

にゃおのダイエット。食いしん坊なだけにかわいそうだけど、とりあえず3ヶ月間がんばってみるね。


カラオケで歌う曲、実はチャイニーズポップスばっかりやねん。
Y子ちゃんはC-POPは聞く?
コメント有難うございます!
うめ吉さん

実はね・・・。マニアックなので内緒にしておきたいのですが・・・。
チャイニーズポップスばっかりなんです。
J-POPよりも洋楽っぽい感じで、一気にはまっちゃったの。

にゃおはん。頑張ってダイエットしないと、ほんとにぶ~たんになっちゃうね。
コメント有難うございます!
maruさん

やっぱりトイレって一番見てもらえる場所なんですね~。
私も思わずじっくり見ちゃいましたもん。(写真まで撮ってるし)

ねこぶたせんべいのモデルにならないように、にゃおはんダイエット頑張らなきゃ。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

トイレにお食事のメニューって大胆ですよね~。
でも、じっくり見ちゃいました。

にゃおはん、貼り紙にならないように、頑張ってダイエット続けますね~!

管理者のみに表示

