--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/27.Wed

ストレスにゃおはん

おはよう、にゃおはん。
今朝は大変だったね~。(お互いに)

ストレスにゃお1
 

「・・・そうですね」


朝の5時だもんね~。


ストレスにゃお2 

「ちょっと・・・こみ上げるものがありました」


朝5時。 かっちゃんのお布団の上に寝ていたにゃおはんが、いきなりケロッピしちゃいました。



ストレスにゃお3 

「ぼくとしたことが・・・」


というわけで、朝イチで病院へGOです。


ストレスにゃお4 

「な、なんですと?」


今までほとんどケロッピしなかったにゃおはんですが、ここ最近、毛玉とか関係なく吐くことがあったので、病院で診てもらいました。
結果、特に異常はないそうで、つまりは・・・。


ザ・ストレス


ストレスにゃお6 

「デリケートなぼく。 ハートはガラスでできてます」



引越し、食事スタイルの変更・・・と色々変わった上に、猛暑や急な冷え込み。
にゃおには色々負担になってたもんね。
ごめんね。


・・・とは言え。
ダイエットはもうちょっと続けてみるからね。


ストレスにゃお5 

「ぶぅぅぅぅぅ」


にゃおはん、頑張ろうね!


ちなみに、ケロッピ後のにゃおはんは・・・。



にゃおイラスト 

早速次のご飯のおねだりです。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 

“きゅうりとツナの酢の物”と。


ち~ふぁん2 

レンジでできちゃう“チンゲン菜の炒め物風”です。



にゃお | Comments(6)
Comment
あらら、カワイそうに。。。にゃおはん。
環境の変化でストレスか~ほんと、人間みたい。
無理しないでね。。。と言いたいけど、考えようによっちゃ、ダイエットの絶好のチャンス到来か?!

私もカラオケ行ったらC-popばかりよ~!キャー♪♪♪
結構イイ曲多いよね!!
けど、私の場合中国でのカラオケだったんだけど、、今は日本のカラオケにもあちらの曲入ってるの??
あらまっ!!それは大変でしたね。
ストレスかぁ…でも、病気じゃなくてよかった!!
う~ん~、にゃおはんのダイエットはいろいろ大変そうですけど、かっちゃんさんも倒れないようにして下さいね。

お手手ないないにゃおはん、LOVE♪
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

これまで結構環境は変わっても平気だったので、意外とストレスに強い子だと思っていたのですが、やっぱりムリさせてたんだね~。
獣医さんには、かなりデリケートな子だといわれてしまいました。反省・・・。

C-POP、今日もガンガン聴いてます。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

有難うございます。
にゃおもストレスたまるだろうし、私も神経質になっちゃって、あんまりピリピリしてもよくないですよね。
なので、結構ゆる~いダイエットにしています。
出来る範囲で徐々に・・・ね。

ストレスですか!?
特に異常が無くて良かったですね~
にゃお君には色々変化が続いたからかもしれませんね。

実は今朝、ミーも同じように吐いたんです。
すごく心配だったんですが
結局吐いた後はにゃお君同様ごはんのおねだりで
大丈夫そうなのでそのまま様子を見ることにしたんです。

自由気ままに過していると思っているけれど
ミーも何かストレスあるのかも・・・
そうそう、にゃお君程ではないけれど
お腹をなめすぎて地肌が広がってもいます。
やっぱり何かストレスなのかもしれません。
コメント有難うございます!
豆猫さん

普段あまり吐かない子が吐くと心配になりますよね。
こちらが思っている以上にデリケートなのかもしれないし、ストレスもあるんでしょうね。

ミーちゃんのおなか、気になりますね。
にゃおは結局うぶ毛は生えるもののハゲちゃったまま。
体調に問題がないので、やっぱりこちらもストレスだったのかなあ??
ミーちゃん、早く治りますように。

管理者のみに表示

