--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/28.Thu

背中で語る男 にゃお

気配がしたので振り向くと。


にゃおは黙って・・・1 

哀愁漂う背中が・・・。


にゃおは黙って・・・2 

一見、かっちゃんのことなんて気にしていないように見えますが、実は。



nyao 

ものすご~くアンテナはってます。

なぜなら。


にゃおは黙って・・・4  

「ごはん、まだ?」

おねだり中だから。
悲しげな背中を見せて、かっちゃんの心を揺さぶろうって魂胆。

うなうな鳴いておねだりする時もあれば、こうして無言の圧力をかけてくる時もあり、実は後者の方がこちらには辛いんですよね~。(わかってやってんのかも)



ところがしばらくしたら、あららら。


にゃおは黙って・・・5 

トド化してる・・・。


にゃおは黙って・・・7 

「ごはん、まだ~???」


まだまだです。


にゃおは黙って・・・6   

「ごは~ん!!!」
 

・・・駄々っ子にゃおはん。
哀愁漂う背中でおねだり攻撃するんじゃなかったの?


にゃおは黙って・・・8 

「・・・そうやった」


にゃおは黙って・・・9 

「これで、どぉ?」


・・・なんか違う。
哀愁、一気に吹き飛んじゃいました。

にゃおイラスト 

背中で語る男、にゃおはん。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。
 

ち~ふぁん1 

“鶏ささみのフライパン蒸し”と。

ち~ふぁん2 

“ほうれん草のツナゴマ和え”。
野菜中心の食卓です。

にゃお | Comments(6)
Comment
オトコは黙って、サッポロビール!
なんて宣伝があったような気がしますが・・・
この場合は、何といえばええのか(笑)
オトコは黙って・・・レトルトかな、やっぱり(笑)
わかるけどぉ
にゃおはん、ダイエット生活が辛いのね。
わかるわ~。

ウチのぽっちゃりオジサンも、無言の抗議…
いえ、お願いを背中で語ることがあります。

その後は行き倒れ攻撃(笑)。

人も猫も、食事制限はしんどいですもんね~。

良い機会だから、かっちゃん&やっちゃんも
ダイエット&禁酒生活しちゃう~?v-391
そうだねぇ…そうだねぇ~、ご飯食べたいよね!!にゃおはんの気持ちわかるよ。
でも、にゃおはん頑張れ!!

どんなにお腹すいても、にゃおはんはご飯の入った缶は触らないんだっ!?かっちゃんさんの躾がちゃんとされてるんですね~。
いい子だわ☆
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ありましたね~。そういうCM。

やっぱりにゃおは、黙ってレトルト・・・ですね。
まあ実際は大声で鳴きながらレトルト要求するほうが多いのですが。

コメント有難うございます!
猫姫さん

まめ太朗くんのおねだり攻撃もすごいですね~。
食いしん坊の猫にとっては余計にダイエットは辛いのでしょうね。

ダイエットは出来ても、禁酒生活は・・・。ムリです!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ご飯の制限って、人間でも辛いですもんね~。
にゃおもストレスたまるだろうなあ。

そういえば、ご飯の入ってる缶には触りませんね~。
あ、でも。 頭すりすりしてるのは見たことあります。


管理者のみに表示

