--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/30.Sat

久しぶりのゴルフへGO!

昨日は一日おでかけでした。
帰ってきた頃には。

爆睡にゃお 

にゃおはん、爆睡!


で、どこへ行ってたかと言いますと・・・。


ゴルフ!1 

ゴルフ場だよん、ひゃっほ~い!


やっちゃんが強引にもぎ取った(?)お休み。 週間天気予報とにらめっこして、なんとか晴れてくれ~と願っていたら。


ゴルフ!2 

びば! 晴れ男! 晴れ女!
紅葉も始まっていて、気持ちいいぞ~!



にゃお1 

「下手くそかっちゃんのくせに・・・」


ふっふっふ。 そこの白マスク君。
今回のかっちゃんは一味違うのだよ。


にゃお2 

「ほぉ・・・」




練習場 

練習場で付け焼刃・・・じゃなかった、腕を磨いたのデス。

この練習場、週に数回『1球1円 200球まで打ち放題』という信じられない素敵プランがありまして。
2日連続、計400球 バカスカ打ってやりましたわい。


ちなみにこの練習場では他にもわけのわからん物を発見。


アニマル貼り紙1 

アニマル満載の貼り紙。
この町ではよほどアニマルを貼り紙に起用するのが好きらしい。
(他の貼り紙ってどんなの?と興味のある奇特な方は→こちらの日記ね)


決して可愛い系とは言えない動物がマナー喚起してるわけですが、中でもこれ。


アニマル貼り紙2 

ワニにここまで言われるって、どうなん・・・?
(っていうか、普通裸で歩くか?)


にゃお3 

「で、練習の成果は出たの?」


にゃお君。ちみはわかってないね~。
経済対策でもダイエットでも、効果が出るのは数ヶ月先って相場が決まってんの!



にゃお4 

「今回のスコアもボロボロだったみたいですね」


・・・どき。

ちなみに。

にゃおイラスト 

にゃおプロ、下半身の安定感は群を抜いています。



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん2 

赤味噌こってりの“さばの味噌煮”と。


ち~ふぁん1 

こちらはさっぱり “大根と人参のゴマサラダ”です。


愛知生活 おでかけ編 | Comments(8)
Comment
こんな注意書きが、あるということは、つまり・・・
以前、ゴルフコースを・・・
裸で歩いた人が、いたからなんでしょうか(汗)
まぁ、裸といっても、おぱんちゅは、はいてたのでは?
はいてなかったら、おまわりさんの出番ですからね(爆)
あ~あー
にゃおはんのやっているのはゲートボール?

天気にも恵まれたホールでまわれるなんて素敵ですねー
よく行楽地にあるパットゴルフは好きなんだけど、なんかレベルが違う~
かっちゃんさんすごい!
めざせ!プロゴルファー・・・すみません違いますね(笑)
でも楽しまれたようで何よりです♪
にゃおはんお留守番お疲れ様!
いっぱい甘えてねー
ゴルフは下手な人のほうが痩せるよね。
右へ左へ走り回り、カートに乗る暇なんかないもんね(-。-)
(かっちゃんではなくワタクシのことです)
て言うか、かっちゃんは痩せる必要ないじゃん!

襟のついた服を着ろとゴルフスクールで言われたけど
肌着、裸禁止なんていちいち言わないといけないのねぇ・・・
コメント有難うございます!
あめぶらさん

きっとそうなんでしょうね~。
こんな貼り紙を貼らなきゃいけないくらい、たくさん裸で歩いてたのかしら??

マナーにうるさいゴルフでも、練習はリラックスなのかな?
コメント有難うございます!
maruさん

ほんと、貴重な晴れでした!

でも、せっかくコースに出るんだから、もうちょっと上手にならないとダメだな~って反省です!

お留守番中のにゃお、ず~~~っと寝てたみたいです。


コメント有難うございます!
ponchanさん

確かに!
下手な人は歩く距離が相当ありますもんね~。
今回もエネルギー使いました・・・。

こんな貼り紙があるなんて、襟付きうんぬん以前の問題ですね~。

へ~かっちゃんゴルフするのね。ゴルフ暦は何年???
私は夫に付き合う打ちっぱなし暦は2,3年ほどなんだけど、来週からレッスンに行く事にしたのよ~!日焼けが嫌だから4回ほどだけどね。。
うちら夫婦でゴルフコース廻ると喧嘩しそうだけど、、、
そちらは東京に比べてゴルフコースが手軽で充実してそうだし、真面目に練習すればすぐに上達するんでないかい!羨ましいな~
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

ゴルフを始めたのはかなり前なんだけど、数年やらない時もあったりで、下手くそなままやねん。

実は北京で習ってたことがあるねんけど、ケチって(?)中国人&韓国人ばっかりのところへ行ってしまってん。先生は北朝鮮系の中国人で、軍隊みたいに指導が怖かったわ~。
で、結局上手くならないまま帰国しました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。