--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/31.Sun

Happy Halloween!

今日は大好きなハロウィ~ン!

我が家のハロウィンコーナーに、先日新入りさんが加わりました。


ハロウィン1 

ミッキー型じゃっこら~んた~ん!

ディズニーファンというわけではないのだけど、これは一目ぼれ!
キャンドルに火をともすと。


ハロウィン2 

可愛いんだか不気味なんだか。



ハロウィン3 

にゃおはんも、ちょっとビビリ気味で・・・。


ハロウィン4 

ほどよい距離感を保ってました。


さて、ハロウィンということで、にゃおにも仮装してもらいましょ~。


ハロウィン5  

・・・思いっきり着崩れてるけど、一応仮装ということで。




ハロウィン6 

こちらのハロウィンてぬぐい。
東京生活最後に仲良しの猫姫さんと東京散策した際、神楽坂で偶然見つけた猫グッズのお店で購入したもの。
可愛くってとってもお気に入りなんですが、今日は特別にゃおはんに貸してあげましょう!



ハロウィン7 

「なんでぼくがこんな目に・・・」


まあまあ、そう言わずに。
ハロウィンは合言葉を唱えると、美味しいものがもらえるんだよ!


ハロウィン8 

「ほんとにっ?」


ほんとほんと。
さあ、にゃおはん! 大きな声で、はい、ど~ぞ!


ハロウィン9 

「trick or れとると~!」 


・・・やっぱりね。


にゃおイラスト 

それではみなさま。 楽しいハロウィンを!

にゃお | Comments(10)
Comment
♪Happy Halloween♪

なんかハロウィ~ンって楽しくなっちゃうよね~♪
ミッキーのランタン可愛いね!!

にゃおはん「レトルトくれないと悪戯しちゃうぞ!!」って
かっちゃんに言ったらレトルトいっぱいくれるかもよ。。。^^
先日、「ハロウィンとは何か?」と聞いた母に・・・
判るように説明しただけで・・・
ワタシ、疲れ果てました(涙)
世代のギャップに、ついていけませぬ(汗)
happy☆Halloween♪
コスプレにゃおはん可愛いよ!!

ミッキーランタン面白いわ。
不気味さが何とも言えない…。
ミッキーのランタンかわいー♥
ディズニーランドは好きだけどディズニーグッズには萌えないんだけどこれは一目ぼれするのわかるなぁ
にゃおはんには気に入られなかったのかぁ
でも気に入られてちょいちょいされると危ないからよかったのかもね
ランタンがお庭にマッチしてすっごいおしゃれー☆
ども☆

違和感無いねぇ..

元々カボチャみたいなぼでぃだし(笑)
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ハロウィンってほんとにワクワクしますね~。うめ吉さんも大いに楽しんでこられたみたいで羨ましい!!

ミッキーのランタン、なんだか可愛くって、ハロウィン過ぎても置きっぱなしにしてしまいそうです。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

日本ではまだ歴史は浅いですもんね~。

まあ、私もよくわからないまま雰囲気を楽しんでいるだけですが・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおに服を着せたことがないけど、マントが精一杯かな~。

ミッキーランタン、ハロウィンが過ぎた今日も、部屋の中でめらめらしていま~す!

コメント有難うございます!
maruさん

私もランドは大好きです!
去年はハロウィン時期のディズニーランドへ行ったのですが、もう、どっぷりはまっちゃいました!

確かににゃおが気に入らなくてよかったかも。ミッキーの耳とか、ほのかに温かくなっちゃうんです。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

あ、やっぱり?
下半身安定型だからね~。

そちらにはミニかぼちゃ姫がいるはずでは?

管理者のみに表示

