--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/01.Mon

ホカホカにゃおに、もふもふ!

のんびりにゃお1 

「昨日のハロウィン。みなさん、大いに盛り上がりましたか?」


にゃおはんはと言うと。


のんびりにゃお2 

だらだら、ぬくぬく。
寒くなったので床暖房をつけた途端、床にぺっちょりです。


のんびりにゃお3 

「床暖 らぶっ!」


さて、昨日はハロウィンということで。


パン 

朝はくるみ入りパンを焼き・・・。(ホームベーカリーにセットしただけ)


おにく 

夜はしゃぶしゃぶ用肉をじゅじゅっと焼いてやりました。




いぶかるにゃお 

「・・・全然ハロウィンにちなんだメニューじゃないよ」


ハロウィンということで、食べたいものを食べたまでです。ぐひひ。


つっこむにゃお 

「なんでもありかいっ!」


何でもありじゃ。


ところで。
床暖房でにゃおはんがホカホカになった頃をみはからって。


にゃおイラスト 

冬毛にもふもふもふ~!
さいこ~です。


<追記>

なにやら あちらの方では、と~っても楽しいハロウィンイベントで盛り上がってたみたいデス。
引越しがあと2ヶ月遅ければ、絶対参加だったのに・・・(号泣)。

来年は新幹線で遠距離参加!?



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

レンジでできるトマトソースをつかったパスタです!
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
にゃおはん超リラックスモードだね^^
にゃおはんのホッカホカのお腹モフりたぁ~い!!

やっぱり昨日は、ハロウィンディナーだったのね^^
肉美味しそう~~~^^

来年は、かっちゃんも仮装して参加だよ!!^^
3枚目のにゃおはん可愛い♪
あのくにゃ~としたお手手もたまらんな~♪♪♪
ちゃんと手ぬぐいも敷いて、にゃおはんもHalloween満喫したのね~。


ドキンちゃんちねぇ…記事読んだら、楽しそうだったもんね!!
かっちゃんさんもご一緒で、miyayaさんをパシャパシャしてきて下さい。
ぬくぬく~
床暖房入れちゃうと、へばり着いたまま
起き上がれませんよね~e-443

一枚敷いてるのは低温ヤケド防止策v-362
にゃおくんエラ~イe-287v-353
はい。大いに盛り上がりました!!(おかげで、月曜から使い物にならないけど)
来年はかっちゃんも参加ね(^^)v

床暖…欲しい…
温もり、欲しい…(._.)
うへへへへ~。
ハロウィン最高~!

来年はトランプのコスプレしたいんだけどー。
四角いからドキンを抱っこできないのが悩み…

では来年、ハマでお待ちしとりまふぅ~!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ほっかほかのお腹、ほんとに気持ちいいんですよ~。
モフモフしすぎて窒息しそうになっちゃった。

仮装、ほんとに楽しそうでしたね~。
私も来年は参加したいなあ・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

あの状態のにゃおは、お手手もくにゃくにゃ。完全に力が抜けてます!

あの手ぬぐい、最初はそっと背中にかけていたのに、気づいたら敷物状態になってました~。
コメント有難うございます!
椎名さん

そうなんです。
床暖房は一旦つけると離れられませんよね~。
しかも、べちゃ~っと寝転んでしまうので危ない危ない。


にゃおはん、特にはげの部分は低温やけどに注意しないと!
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

あれだけ盛り上がったら、週明けに体力残るわけないかな?
来年、参加したいなあ。

床暖房つけちゃうと、にゃおも私も床にはりついちゃって動けない・・・。
ぬくもりは、やっぱり怪獣達からもらっちゃう?

コメント有難うございます!
miyayaさん

もう、5年越しの爆発してるのが、写真見ただけでわかりましたわ!

トランプのコスプレ!
不思議の国のアリスみたいな?

じゃあ、私はドキンちゃん抱っこ担当ということで。

管理者のみに表示

