--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/02.Tue

一目ぼれポットが届いたよ!

届いたよ 

「なんか届いた」


楽しみにしていたお届け物が到着で~す。
中身は・・・。


一目ぼれポット 

ラッセルホブスのカフェケトル


長年使用していたポットが遂に壊れてしまい、新しいのを探していたんです。
これまでのような保温型のポットにするか、ティファールのようなものにするか・・・と悩むこと1ヶ月。(いや~、不便だった)
結局、一目ぼれしたこちらに決定しました。



大きさ比べ 

大きさがわかりやすいように、にゃおはんを並べてみたけど。


でかいにゃお 

・・・にゃおはん、デカすぎて、却ってよくわかりませんね。


でかいぞにゃお 

「無理やり乗せといて、その言い草・・・」



あ、そうだ。 お湯を沸かしている時は表面が熱くなるから、触っちゃだめだよ。


要注意だにゃお 

「めっちゃ危ないやんっ!!」


うっかり触ってヤケドしないように、オマケでカバーがついてきました。


カバーは微妙? 

カバーを着たポット氏。
なんか・・・。 無理やりウェットスーツを着たぽっちゃりさんって感じ?


そうそう。
にゃおはんが触ってヤケドしないか心配!というそこのあなた。

大丈夫。ご心配には及びません。
なぜなら・・・。


にゃおイラスト 

この棚、ぽっちゃりにゃおには少々高め。
登るのはおろか、降りるのもやっと・・・って感じでした。



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

ちいさなおかずを3つです。
にゃお | Comments(12)
Comment
おしゃれポットと並んでにゃおはん楽しそうな感じするぅ♪
高くて登れない?
ジャンプしないのぉ~?
私も電気ポットが欲しい☆
No title
うちは数年前からケトル派になりました!
すぐに沸くので
必要な時に必要なだけ沸かせばいいんですよね~

それにしてもこのカフェケトルおしゃれですね~♪
カバーも着いてるのが保温に便利そう!!
No title
ウッシャッシャッシャッシャv-426
にゃおはん、そこへ上がれないんだね。
我が家のポッチャリ娘も、ジャンプが苦手・・・

↓あてくしは、にゃおはんのホカホカ地肌を触りたぁ~いv-10
No title
つまり、1ヶ月、ポットがなかった・・・(汗)
そりゃ、不便すぎる(涙)

電気ポットの上でお尻をあっためる猫ちゃん、
多いみたいですが・・・
これも、うっかりお手手でスイッチ押したりして、
危険だそうです(汗)
このポットは、大丈夫そうですね(笑)
No title
かっこいいケトルだね!!

ほんとだ~
こういうの着た人いそうだね(笑)
春日のベストも着せてみたいな~
No title
おしゃれなポットですねー
隣にいるにゃおはんにも気品が感じられる?!
お手手片方垂らしてポーズとってるようなんだもん。

無理やりウェットスーツを着たぽっちゃりさんって表現ツボに入っちゃいました(笑)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

どうやらこの棚は高すぎるみたいで、ジャンプしようともしません。
降りる時も、どし~ん!とすごい音がしてましたから・・・。

電気ポット、なくても生活できるけど、あるとやっぱり便利ですね~。
コメント有難うございます!
豆猫さん

数年前からすでにケトルを使っておられるんですね~。
使う分だけ沸かせばいいのだから、この方が経済的ですもんね。

このカフェケトル、カバーをつけてない方が好みなのですが、ヤケド防止にはやっぱりカバーをつけなきゃだめかな~?
コメント有難うございます!
斉藤さん

やっぱり、チームぽっちゃりはジャンプが苦手なんだ・・・。
降りる時も、さぞかし肉球が痛かろう・・・と思っちゃうような音たてて、どす~んと降りてました。

にゃおのほかほか地肌。さいこ~です。

ふわふわ冬毛の部分もいいけど、ハゲちょびん部分の地肌はより一層温かくて柔らかくて・・・。うひゃひゃひゃ~!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです!
一回一回、お鍋で沸かしてました。不便だった~!!

にゃおも昔は、つまりぽっちゃりではなかった頃は、ポットの上であったまってたんですよ~。
今では考えられない!
コメント有難うございます!
mikaさん

このケトル、ほんとに一目ぼれでした。
お湯を沸かすたびにニヤニヤしちゃうんだけど、ステンレス部分にニヤけた怪しい自分の顔がうつっちゃうのが難点デス。

春日のベスト!?
沸いたら「とぅ~っす!」ってお知らせ機能ががついてたりして。

コメント有難うございます!
maruさん

にゃおはんも、ポット効果でワンランクアップ!?
お手手たらしてポーズとってる・・・ように見えますが、実は体がデカすぎて、お手手がはみ出しちゃった・・・というのが正解。

ウェットスーツ風のカバー。着せた瞬間、絶句しちゃいました。


管理者のみに表示

