--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/03.Wed

にゃおダイエット 途中経過!

素敵なシニアになるべくダイエットを始めたにゃおはん。
約2週間が経過しました。


思えばこの2週間。
ふと気がつけば。


おねだりにゃお1 

哀れっぽさ絶賛増量中のにゃおはんが。



おねだりにゃお2 

無言でメシ寄こせの怨念を送ってきたり。


またまたある時は。


おねだりにゃお3 

かっちゃんの真横にスタンバイしたかと思ったら。


おねだりにゃお4 

「ごはぁ~~~~~ん!」


と大鳴きしたり。


そんなおねだり攻撃をビシバシ受けつつも、かっちゃんは、

「ご飯がないなら、ビールを飲めば?」

と、やさしくアドバイス。


おねだりにゃお5 

「この、えせマリーアントワネットめ」


ま、そういうわけで、二人三脚でがんばった2週間。
抱っこした重みに全く変化は感じないけど、それはきっと気のせい。
体重計は必ずやダイエットの成果を数値でびしっと表示してくれるはずでしょう。


さあ、にゃおよ! いざ体重計にon!



おねだりにゃお6 

・・・・・。
ご~てんきゅうごぉ?


何デスカ? この見慣れた数値は。 

にゃおのダイエット、どうやら先は長そうです。


そうそう、にゃおはんの言い訳を聞いてみましょうか。

にゃおイラスト 

「いっ、今は踊り場なんですっ!」


いきなり踊り場かいっ!


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 

春雨でかさ増しした “チンゲン菜と海老の塩炒め”と。


ち~ふぁん2 

“いんげんのゴマ和え”。
人間も平日はダイエットしなくちゃね。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
ごはんがないなら、ビール・・・
パンがないなら、お菓子(笑)
有名ですよね、このセリフ(笑)

ワタシも、ビールがなきゃ、ウィスキー、
ウイスキーがなきゃ、焼酎・・・
と、連鎖してます(爆)
似たような・・・
似たような光景、よく見てますよ~

にゃお君の体重、5.95㎏なんですね!?
ミーとたったの0.3㎏しか違わないです。
と言う事はうちもかなりヤバイのでしょうか・・・
シニアの仲間入りするまであと1年ちょっと
ちょっと心配になって来ました!
夏毛と冬毛の重さとかって関係ないんですかね~?

かわいそうだけど…かっちゃんさんも一緒に頑張ってくれてるからね。
にゃおはん、頑張って!!

イラストお花つけて可愛いわ♪
No title
にゃおはんがんばってるのにーなかなか成果ってでないものですねー
我が家のおチビちゃんも只今ダイエット中、今までだら食いさせてたから器にエサが入ってないことにかなり激怒されておりますe-350
難しいわー
コメント有難うございます!
あめぶらさん

私の場合、ご飯があってもなくてもビールですが・・・。

アルコールの連鎖。わかります!
ないならないで、禁酒すればいいんですけどね~。


コメント有難うございます!
豆猫さん

豆猫さん家でも同じような光景なんですね~。

ミーちゃん、あと1年でシニアなんですか。
すこ~しずつでも体重を減らしていったほうが、あとあと良いのかもしれないのですが、難しいですね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおの毛はもともと短いので、ほとんど関係ないみたいです。むしろ、ハゲた分、軽くなっていても良さそうなんですが・・・。

人間は顕著に体重が減ってダイエットの効果が出てるのですが、にゃおはんは何故??

コメント有難うございます!
maruさん

先生からはとりあえず3ヶ月頑張りましょうといわれているので、2週間ではまだまだ結果が出ないのかもしれませんね。

おチビちゃんもダイエット頑張ってるんですね。
激怒しちゃうの、わかるなあ。


管理者のみに表示

