--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/27.Fri

まだ余韻にひたりたい!

 

もふもふでこんにちは 

「こんにちは にゃおです」






かっちゃんてば・・・ 

「あっ356 いきなりのモフモフあいさつ 失礼しました」






困ったもんだ 

「それにしても かっちゃん。 まだ余韻にひたってるんですよ・・・」






WBC優勝の余韻にどっぷり浸っている私が向かった先は・・・






wbc4 

野球体育博物館






wbc3 

WBC関連の品々が展示されました!






WBC2 

あらためて 感慨にひたる私






この勢いで






本1 

買っちゃった344






 

さらにマクドで・・・

(関東では“マック”って言うの?)






マクド1 

もらっちゃった344






種類は選べないんだけど、偶然にも






マクド2 

藤川やんっ!

(もう一枚は川崎。これもうれしい) 






そうそう、藤川と言えば・・・






藤川ってば・・・ 

野球博物館には 新聞も展示してあったのですが






どないやねん? 

これは あんまりでは?




藤川、シーズンで爆発してくれ!

 

日々のくらし | Comments(8)
Comment
No title
マックのクリアファイル、会社の同僚ももらってたけど、
野球興味ないからってそのへん置いてあるよ。
もらっとく?(笑)

そうそう、昨日やっとパスコのパンを発見!!!
シールゲットしたからね~。
No title
ども☆

イチローと内海の間は名前も出てない(泣)

このアゴは稲葉か!?

それにしてもにゃおハン..

またロングなシッポ見せびらかしましたな!?
No title
藤川・・・なんか最後まで残念ですね(汗)
でもきっとシーズン中はがんばってくれるはず!
・・・といっても私は虎党じゃないんですけどねぇ~

私はこのWBCでにわか青木ファンになったんで、
とりあえず、今シーズンは
ヤクルトの試合観に行ってみようと思います(ミーハー)
No title
満喫してますね~~(笑)
そういえばマックへ行った時、
いっぱいあったなー

にゃおはん、
今ならかっちゃんさんが機嫌良いから、
ごちそう食べ放題かも!
かっちゃん、すごい勢いだね
なんともレアな…『球児』ゲットしてるし…。イチローでも松坂でもダルビッシュでもなく(^.^)

この勢いで2009年、阪神優勝!?

モフ、ごちそうさまでした♪
No title
およよ。
さっそく行ってきたんですね。
いいなぁ~。

私も近いうちに見に行く予定。

その雑誌も今日の帰りに
買いま~す!

そうそう、まだまだ余韻に
ひたっていたいもんね!
おぉ~!!
野球体育博物館なんてのがあるんですね!?

普段はあまり野球には興味が無い私でしたが
今回のWBCは感動をもらいました☆
あのイチローが心が折れそうになるほどの不調から
最後、神が下りてくるあのすごさ
素晴らしい~の一言です(拍手)

コメント有難うございます!
v-4 miyayaさん

クリアファイルねえ。確かに野球に興味なかったらいらないかも。 ただ、誰のクリアファイルかによりますね~v-391

パスコのパン、探してくれたんだ! ありがとう~!!


v-4ますたぁ@ミクロチェッカー..さん

ほんとだ! すごい!よく気がつきましたね~。
藤川以下(?)の扱い、多分稲葉ですね。このアゴ。

しっぽ、唯一の(?)アピールポイントですからv-218


v-4まめくろこさん

そうそう、WBCでダメにされるよりは、シーズンで爆発してくれるほうが嬉しいです。

青木ファンになるの、分かる気がするな~。神宮3塁側でビールv-275あおってるヤツがいたら、それは私です。


v-4こけももさん

最初はクリアファイルなんていらないかな・・・と思っていたのですが、いざ終わってしまうと何か欲しくなっちゃって・・・。 

機嫌が良くても、それはそれ、これはこれ!? いつものカリカリでした。にゃおは不満?v-391


v-4怪獣ママさん

そうなの! 球児を渡してくれたマクドのおばちゃんに感謝感謝!

阪神、オープン戦といえども・・・って感じだけど、シーズン始まったらやってくれるよね?

モフ、存分にどうぞv-344


v-4猫姫さん

この日が展示初日って知らなくて、偶然行ったらTV局とかもたくさん来ていてびっくり!
展示品の前はすごい混雑でした・・・。(おまけに春休みだし)

この雑誌、大事にじっくり読みながら余韻にひたってますv-398


v-4豆猫さん

この博物館、野球好きにはたまらないんですよ!v-426 前回行った時は何時間もここで過ごせたくらい!

普段野球を見ない方も引きこまれるような試合ばかりでしたね~。
終わっちゃってちょっと寂しいです。

管理者のみに表示

