--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/05.Fri

甲羅干しにゃおはん

ここ数日、とっても良いお天気が続いています。
なので、にゃおはんは。

にゃお日光浴1 

毎朝ごきげんで日光浴。


にゃお日光浴2 

「ぽかぽかと日差しを浴びてると」



にゃお日光浴3 

「だんだん緊張がゆるんでくるんですわ」


誰に言ってんの?





にゃお日光浴4 

緊張が緩んだにゃおはん。 だらだらです。




にゃお日光浴5 

お洗濯を干すかっちゃんをぼけ~っと見てると思ったら。



にゃお日光浴6 

「むむっ!?」


なんか見つけた?


にゃお日光浴7 

また、ちょうちょと間違えて蛾を追いかけていきました。


ところで、日光浴中のにゃおはんですが。


にゃお日光浴8 

頭のてっぺんは、かな~りほかほか。
(お馬鹿になっちゃうっ!)


にゃおイラスト 
まさに甲羅干し状態です。
(焼きたてメロンパンみたい・・・)


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 

“鶏ひき肉の白菜巻き”と。


ち~ふぁん2 

野菜メインの小さな一品です。
にゃお | Comments(10)
Comment
暑くないのかね~
にゃおはん、お庭でりらっくす~ですね。
芝生があるお庭って、いいなぁ~。

しかも広い!

マンションのベランダじゃ、狭いし
とても日向ぼっこする気分にはなれないわ。

それでもウチの2ニャンも、
窓辺で朝からゴロゴロ、ダラダラ。

頭も体も熱いぐらいで、
「脳みそが煮えちゃうよ」と言うんだけど
まったく気にしていないみたね。

あんな毛皮も着ているのに、暑くないのかね?
にゃおはんのしっぽが真っ直ぐ立ってる!!
日向ぼっこにお散歩にとお庭楽しそうだね♪

私、メロンパン大好きなの。
にゃおはんメロンパンがあったら、困るな~。
可愛い過ぎて、食べられないよぅ…。
No title
あら、見事につるんと禿げてる・・・。でも、ダイエットが成功しているようで、後姿のお腹はペッタンコ。がんばれ!

我が家の三頭身女子は半年で1ポンドの減量に成功して9ポンド台に(見た目はちっとも変わらないけど)。にょろんの居候君は2ポンド増えて14.15ポンド(下半身がぽってり気味に)で、これ以上に太らないようにって獣医に言われました。不在がちで、シッターさんが1日2回の食事を担当してくれているせいで、ダイエットは結構上手く行きます。いつも一緒だと、(猫だけじゃなくて、自分にもだけど)ついおやつを余分にやったりして体重調整を不成功に終わらせてしまうのです。
No title
確かにー今まさに我が家でもメロンパンが焼かれている最中です(笑)
ホントホクホクになってますよね~
それをねギュッと抱きしめるとぬくぬく~幸せ~ってなるんですよねe-328

にゃおはん、お庭で楽しそう
近くにかっちゃんさんもいるから安心してるんだよねー
コメント有難うございます!
猫姫さん

猫姫さん家の2にゃんも、窓辺でほっかほかになってるんですね~。

触ると熱いくらいだけど、ほんと、大丈夫なんでしょうかね~?
毛皮が熱くなっていても、皮膚はそれ程熱くないのかな?

日向ぼっこだけじゃなく、お庭で走ってカロリー消費してほしいんですけどね~。


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

毎日何度も何度もお庭に出して~!!って鳴くほど、お庭が大好きなにゃおはんです。
夜、寒くなっても、お散歩にでかけるほど。

ずっしり重そうなにゃおはんメロンパン、どこから食べるか迷っちゃいます?
コメント有難うございます!
Maaiさん

お腹のはげ部分、実はちょっと画像加工してるんですよ・・・。
そのままのせちゃうと、まさにはげ!って感じなので。加工したせいでつるんと見えるのかもしれませんね~。

もともとおやつは与えていないのですが、だら食いのにゃおにとって、ダイエットはなかなか辛そう・・・。
今朝はちょっと体重が減っていたので、もう少し頑張ってみます!
コメント有難うございます!
maruさん

すご~い!お家でメロンパン!
焼きたてほかほか、美味しそうですね~。

お庭に出ている時は、私が目を光らせていないとすぐに葉っぱを食べちゃって、その後ケロケロ~!のにゃおはんです。
No title
豪華なお庭だね~
ちょうどいいテーブルもあるし(笑)
コメント有難うございます!
mikaさん

このお庭よ~く見ると、芝が枯れて雑草、さらにきのこ!があちこちに。

にゃおはんがきのこを食べないように、目を光らせてます!

管理者のみに表示

