--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/09.Tue

にゃおと目覚める、ぬくぬくの朝?

ここ最近、朝もぐっと冷え込んできたので。


ぬくぬくにゃお1
 

寒がりで、おまけに寂しがりやのにゃおはんが、かっちゃんのお布団にもぐりこんできます。




ぬくぬくにゃお2 

“かっちゃんのお布団に入りたいな~! かっちゃん、らぶらぶ!!

“仕方ないなあ、にゃおはんは。 このあ・ま・え・た・さ~ん。あはは、うふふ!


・・・なんて甘いやりとりが、朝から繰り広げられ。




ぬくぬくにゃお3 

「・・・るわけ、ないでしょ!」


ごめんなさい。 ウソつきました。
にゃおはんが自分からお布団に入ってきたのは、まだ1回だけ。
それ以外は・・・。



ぬくぬくにゃお4 

「ぼくの意思と関係なく、お布団に取り込まれるんですよ」


朝、ちょっと早く目が覚めた時は、寝ているにゃおをお布団に強引に取り込んで、ぬくぬく二度寝!
しあわせ~!!




ぬくぬくにゃお5 

「これはもう、パワハラですよね?」


セクハラじゃなくて良かった・・・。


お布団にはあまり入ってこないにゃおはん。
普段は。

にゃおイラスト 

お布団の上、しかも足元で寝ています。(重くて寝返りうてません・・・)




~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん  

すっぱ辛~い “酸辣湯”です!


にゃお | Comments(14)
Comment
No title
お布団の中の方が暖かいのにね~
我が家は呼んでもいないのに朝起きたら勝手にインしてますe-266
にゃおはんのお布団にインしてるお写真かわいーなぁ
No title
ども☆

ウチなんか布団の上だけど股間だぜよ..

でも朝入ってくると嬉しいね~

まんま湯たんぽだもんね☆
No title
強引に、お布団に引き込むのがパワハラということは、
セクハラは・・・?
やっぱり、強引に、もふもふでしょうか(笑)
その気持ちわかるわかる!!一緒に寝るのは幸せ感じるんだけど…
こちら、腕枕必須。更にお二人様…<(_ _;)>


ちと、辛いかも(汗)
No title
うわぁ~かっちゃんいいなぁ~
って思ったら、
およよ。。。ヤラセですね~(笑)
でも強引でもいい!!
にゃんこと一緒のお布団で寝てみたぁ~い!!^^
にゃおはん、無理やりお布団に入れられても逃げないんだね~。
ホントはぬくぬくで居心地よかったりして~…。
かっちゃんさん、寝返りがうてないって事はめっちゃ寝相いいんですね~。

私、お子ちゃまみたいに大暴れですよん。
No title
これからの季節は、猫と一緒に寝るのが
一番ですよね!
ほわっほわ、ぬっくぬくで♪
でもうちは、にゃんごが顔の横で寝るんですけど、
オチリが目の前にあることがあります(汗)
コメント有難うございます!
maruさん

勝手に入ってくれているなんて、うらやましいな~。
我が家では1シーズンに多くて5回くらいかな?
コメント有難うございます!
ますたぁさん

お布団に入ってくれると、かなり嬉しいですよね~。
ま、お互い漬物石級のどっしり感で身動きできなくなっちゃいますが。
(一緒にするなって?)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

強引もふもふは、やっぱりセクハラ!?

・・・ということは、我が家ではパワハラ&セクハラが同時に横行しています。

コメント有難うございます!
怪獣ママさん

2にゃんまとめてお布団にイン!!
めちゃめちゃ羨ましいっ!!
でもまあ、完全に身動き取れないですよね。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

えへへ。ヤラセ写真でごめんなさ~い!

でも、ひと冬に5回くらいは、自分から入ってきてくれるんですよ。
回数が少ない分、感動もひとしお!!ですね~。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

夜は一緒に寝ていてもしばらくしたら出て行くのに、朝は寝ぼけているせいか、ず^っと一緒に寝てくれるんです。

お布団の上で寝るよりも絶対あったかいと思うんですけどねえ。


コメント有難うございます!
nyannyaさん

にゃんごくん。
お顔の横がお気に入りなのかなあ?
目の前にオチリって、ちょっと寝にくいかもね。
そのままモフっとくとか??

管理者のみに表示

