--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/10.Wed

名古屋に行って買ってきたものは?

先日、名古屋へ行ってきました。
かっちゃんエリアから名古屋へは電車でもいけますが(ちなみに最寄り駅までが結構な距離・・・)、高速バスを使って行くとちょっとした小旅行気分!
・・・なわけはなく、もっと交通の便を良くしてくれ!と願う毎日です。


さて、名古屋で買ってきたものを紹介しますと、まずは先日オープンしたフランフランの路面店で買ったキャンドル。


お買物1 

「どこでも買えそう・・・」


・・・ま、ね。

それから。


お買物2 

去年も購入したほぼ日手帳




お買物3  

「わざわざこれを買いに?」

ロフトが近くにないもので・・・。




そして、ハンズでは。


ペン 

「・・・・・」



お買物4 

「なに? これ?」



ペンのリフィルやん。

周りには充実した文房具店すらないのです。(文房具好きとしては辛い・・・)


お買物6 

「でもね。名古屋行きのほんとの目的はね」



ドキ。



真の目的1 


えへへ。


真の目的2 

あはは。


ま、それはともかくとして、今日も用事があって名古屋へ行ってきま~す。
(今日の目的はビールじゃないよ)



お買物5 

「今日こそ、わかってるでしょうね?」


にゃおイラスト 
こんな視線に見送られていってきます。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ち~ふぁん 

具沢山の豚キムうどんです!
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
ハンストしてる(今もしてる?)にゃおはんにひつまぶし味のレトルト(あるのかよ!)を是非お土産に買ってきてあげてねー
きっとにゃおはんはいい子でお留守番してるよ~
やっぱり
名古屋までのお買い物は盛りだくさんなのね~
と思っていたら、やっぱりv-275か!

まぁ、街にお出かけしたときのお約束ですもんね!
(そうなのか?)

それにしてもリフィルはいっぱい買ったのね。
私もお気に入りのペンじゃないとイヤなので
リフィルは買い置きしています。

で?
今日の目的は?

ビールじゃなくてハイボール?v-391
No title
自分で運転しなければ、いくらでも飲めるもんね(*^^)v

それにしてもペンのリフィルはすごいわね。
私も文房具好きなので、美容院(←銀座にある)に行くと
伊東屋によって無駄にフラフラとしてしまいます。

さて、今日のにゃおはんのお土産は??

今日もお留守番だったんだね~。

やっぱり呑んじゃいましたか!!
かっちゃんさんらしい~☆
にゃおはん、美味しいレトルトいっぱい買ってもらえたかな?

私も街に出掛けるとなんだかいっぱい買ってしまいます。
どうでもいいようなモノまで衝動買い…無駄使いを。
キャハハハ♪

コメント有難うございます!
maruさん

はい。
今もハンストしてます。

お土産は、にゃおへのひつまぶし味のレトルトではなく、私たちが食べるうなぎでした!
コメント有難うございます!
猫姫さん

そうそう。
おでかけ、しかも車じゃなかったらお約束ですよね~。

私も夫もこのペンが気に入っていてガンガン使うので、ストックしておかないとすぐになくなっちゃうんです。

ちなみにこの日の名古屋ではノンアルコールでした!
コメント有難うございます!
ponchanさん

ほんとは車で行くのが一番楽なんだけど、飲みたいですもんね~。

東京にいる時はよく伊東屋へ行っていました。
気軽に行けなくなったのが寂しい・・・。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

はい。呑むってわかっていたので、車で行きませんでした!

街にでかけると、「せっかく出てきたんだから何か買いたい!」って、無駄使いしちゃうんですよね。

管理者のみに表示

