--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11.Thu

マダム・キジトラの部屋へようこそ

マダム・キジトラ1 

「みなさま、こんにちは。 マダム・キジトラの部屋へようこそ」




マダム・キジトラ2 

「今日もたくさんのお悩みが来てるわね」



イラスト1 

「愛知県にお住まいのペルシャ猫。 3才、女子からの相談ね」

“マダム・キジトラ、こんにちは!”

「はい、こんにちは」


“あたし最近、彼氏ができたんです~”


マダム・キジトラ3 

「あら、素敵」


“でもね。1つ悩みがあるんです。
 彼ってば・・・。
 おなかがハゲてるんですよぉ~”



マダム・キジトラ4 

「(カチン)・・・それは大変ね(←棒読み)」



ゴージャスちゃん2 



マダム・キジトラ6 

「・・・・・」



マダム・キジトラ7 

「ひとこと、いいかしら?」



マダム・キジトラ8 

「ハゲの何が悪いのよっ!!!」


衣装協力:JR名古屋タカシマヤ 中日ドラゴンズ感動をありがとうセールコーナー


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

今日もおうどん。
肉だんごと白菜の煮込みうどんです。
にゃお | Comments(16)
Comment
No title
おっお~似合ってる!
違和感ない!
にゃおはん、素敵e-267
おチビちゃんも今度ご相談したいって言ってたけど、予約制かしら?
No title
に、似合いすぎる・・・!(笑)
ちょっと、ライオンっぽく見えるかも?(爆)
マダムきじとらって、キレキャラなの(^.^)?

似合いすぎだよ、にゃおはん。かっちゃん、このネタ面白いから、シリーズ化希望(⌒0⌒)
No title
マダム・キジトラは何とも言えずカワイイですね。また見てみたいです!
キャハハハ♪
かっちゃんさん、コレ楽しい~!!
にゃおはん専用になるのかな?
とても似合うわ☆
ゴージャスっ!
ぼじゅ~ぅ まだぁ~ンむv-257

大丈夫e-2
襟巻きは腹巻きにもなるe-440e-420e-420
相談したいわ~
にゃおはん、いえマダム・キジトラさん、
私もぜひご相談したいコトがありますの。

今、あいにく香港で北京ダック食べておりますので、
帰国にお願いしたいわ~(笑)。

もう、にゃおはん似合い過ぎ!

っていうか、
かっちゃんの発想に感心しちゃったわ。

ぜひご相談はシリーズ化を!


No title
にゃおはん、似合うー!!
すっごいゴージャス♪
ギャル風のペルシャ猫もめっちゃ面白い!!

かっちゃんに報告!
ほぼ日買いました!早く使いたくてウズウズしてます。
コメント有難うございます!
maruさん

にゃおの毛と同じような色を選んだのがよかったのかな?
思いがけずしっくり似合っちゃいましたね~。

おチビちゃんの相談、マダム・キジトラで解決できるかな~??

コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです! ライオンっぽいんです。
前からだとそこまで思わないんですが、横から見たら、まさにライオン!

ま、ちょっぴりメタボなライオンですけどね。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

最後にキレちゃうのがお約束になったりして?

にゃおはファーをつけても全然嫌がらないので、写真を撮るのもらくちん。
なので、シリーズ化できるかも?
コメント有難うございます!
NKさん

ありがとうございます!

にゃおに巻いてみたらどんな感じかな~って軽い気持ちで巻いてみたら、あらら、意外とゴージャス。
本人(本猫?)もまんざらでもなさそうなので、また登場するかも・・・!

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

私もやってて楽しかったで~す!

これ、私が使おうと思って買ったんだけど、このままいくと、にゃおはん専用になりそうですねぇ。
コメント有難うございます!
椎名さん

ファーひとつでここまでマダムになるとは!

寒くなってくると(はげた)お腹が冷えないかしら?って心配だったけど、これを腹巻にすればいいんだね~!
コメント有難うございます!
猫姫さん

香港で北京だぁ~っく!
羨ましすぎです・・・。楽しんできてくださいね~。

にゃおにファーを巻いた時点では単に写真を撮っただけだったんですが、翌日の朝方5時、にゃおの声で起こされた瞬間に、なぜかマダム・キジトラが浮かんですよ~。
コメント有難うございます!
nyannyaちゃん

ギャル風のペルシャ、わがままそうな所が実はお気に入りなんです。

ほぼ日、買ったんだね~。
使いたい気持ち、よくわかるわ!
今年は引越しの前後とか白紙のページが多くなっちゃったけど、来年は全部書き込むぞ~!って今から気合が入ってます。

管理者のみに表示

