--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/12.Fri

マダム・キジトラ、喜んでます。

マダム・キジトラ1 

「またお会いしましたね。
みなさまからの応援がとっても嬉しい、マダム・キジトラよ」



マダム・キジトラ2 

「こんなセレブでゴージャスなワタクシだけど、身近に感じてもらえれば嬉しいわ」



マダム・キジトラ3 

「名前も好きに呼んでくれたらいいわよ。
例えばそうね・・・。
世界のマイケルジャクソンが“MJ”なら、ワタクシ、マダム・キジトラは“MK”ってとこかしら」



マダム・キジトラ4 

「・・・・・」


マダム・キジトラ5 

「なんだかどっかの、タクシー会社みたいじゃないっ」 


にゃおイラスト  

しかも、格安路線・・・。


マダム・キジトラ、これからも不定期で登場する・・・かも?



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。



ち~ふぁん1 

“えびとかぼちゃの塩炒め”と。


ち~ふぁん2

“ほうれん草のオイゴマ(オイスターソース&ゴマ)和え”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
ども☆

あっ、にゃおはんにドア開けてもらいたいなぁ~☆


なんだかそのうち写真が一枚も無くってイラストだけに..
No title
「うちの庭の樹木を勝手に切ってしまうバアサンがいて
困っているのですが、何とかなりませんか?」
「え?愛知からの出張費は別なんですか?」

それにしてもよく似合っていること。
あつらえたみたいだわ(^^)
ぼじゅ~ぅ まだぁ~ンむっ。
写真のアングルによって
にゃおくん、いえマダム・キジトラが
溺れてるように見えちゃうのは
気のせいでしょうか・・・(笑)
コメント有難うございます!
ますたぁさん

ドアを開けるどころか、開けろ開けろとうるさい毎日です。

にゃおイラストだけのブログ・・・?
もはや別もんですね~。
コメント有難うございます!
ponchanさん

ふふふ。
例のおばさんですね~。
あれは、さすがのマダム・キジトラでもお手上げみたいですよ~。

にゃおの毛の色とよく似ているから、しっくりくるのかな?
コメント有難うございます!
椎名さん

ファーの中で溺れるマダム・・・?
まだ着こなしに慣れてないのかしら??

実際は嫌がることもなく、単にファーを巻いたまま固まってマス。
うぉ~!!早くもまたマダムの登場嬉しいわっ♪

この冬にゃおはんはこれでぬくぬく過ごせるね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

マダム・キジトラ。
これからも気が向いたときに(誰の? マダムの?)登場予定で~す。

このファー、すっかりにゃお専用になりそう・・・。

ゴージャス☆
MK、似合ってますね~
ぜひともまた登場させて欲しいです♪

それにしてもにゃお君
一見嫌がってそうで結構気に入ってますか?
うちも試してみようかな(笑)
コメント有難うございます!
豆猫さん

軽い気持ちでつけてみたら、意外とファーが似合うにゃおでした。
かぶりものとか苦手のにゃおですが、これはふわふわだからか気に入ったみたいで、そのまま寝ていたくらいです。
ミーちゃんにも是非お試しを~!



管理者のみに表示

