--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/17.Wed

にゃお、チキン疑惑を払拭する!

にゃおチキン疑惑1 

やれ、チキンだ、ヘタレだと揶揄されがちなにゃおはんですが。


にゃおチキン疑惑2 

「あれは仮の姿なんですよ・・・」


そうなんです。
昨日、動物病院でのできごと。


ほんとは強いぞ1 

待合室では、それまでず~っと背中を向けて“ぼくは何も見えません。聞こえません”状態で、自分の殻に閉じこもっていたにゃおはん。
そんなにゃおはんに、黒のパグ犬が近づいてきました。


パグのほうは、にゃおはんに興味津々。
さて、どうする? にゃおはん!


・・・すると。



ほんとは強いぞ2 

それまでお尻を向けていたにゃおはんが、おもむろにくるりと振り返り。


ほんとは強いぞ3 

どこの小娘じゃ、こらぁ・・・と言わんばかりの緊張でうるうるした目で睨んだかと思った次の瞬間。



「・・・ぅわんっ!!」



にゃおはんが吠えました。(・・・犬か?)
にゃおイラスト 

そう。 にゃおはんはチキンではなく。


にゃおイラスト 
犬の皮をかぶった猫だったのです。



あ、そうそう。
ちなみに、一連の行動は。


安全地帯だから 

安全を約束されたキャリーバッグの中で行われたものでした~。 




~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん1 

中華風の “かぶと海老のクリーム煮”と。


ち~ふぁん2 

簡単なのに好評だった “なめこの和え物”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
にゃおはん、やる~。安全はいつも確保しとかなきゃ。

愛猫はリーシュで獣医に行き、一人(猫)で待合室の椅子に座らせておいても平気でした。みなさんに愛想は振りまきませんでしたけどね。今でも、I miss himです。
やるなぁ~
にゃおはんもやるときはやる男(オカマ?)
だったのね。
見直したぜよ!

しかも「わん!」とはスゴイ。

どこで覚えたの?
テレビかしら?

これからの活躍にこうご期待ですね。
No title
そういえば、ウチのも時々・・・
あおぉ~~~ん! と、遠吠えみたいな声を出すことが(笑)
猫のくせに遠吠えせんでよろしい!
と、いつも叱ってるワタシ・・・(爆)
キャリーの中とはいえ…威嚇したのぉ~?
にゃおはん、なかなかやるじゃないかっ!!

にわとりや犬だけじゃなくて…もしかしたら、いろんな皮被ってるんじゃないだろうか?
出し惜しみしてるのかも…。

一枚目のにゃおはん可愛いよん♪

わ、わん!?ワンと吠えたですと!?

にゃおはん、GOOD JOB(^^)v

そこで『にゃ~』なんて鳴こうもんなら、ナメられるに決まってるもんね(笑)

よっ!!
猫界のプリンス♪
コメント有難うございます!
Maaiさん

そうそう、安全が確保された場所では強気でいられますもんね。

一人で待合室で座っていられるなんて、すごいですね~。
我が家では考えられません!
コメント有難うございます!
猫姫さん

やるときはやるオカマって・・・。噴出しちゃいました。

ほんと、普段のにゃおからは考えられないドスのきいた声でわんっ!と一声。
お隣で飼っておられるワンちゃんの真似をした・・・とか?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

わかります!
遠吠えっぽい鳴き方するときありますよね。

最近はケロケロする前に気持ちが悪いのか、「おわわわわ~!」とすごい声で鳴いてから吐いてました。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

私も、にゃおはん、なかなかやるなあ・・・とびっくりでした。
でも実は、子猫の頃は結構強気な性格だったんですよね。
びしっとしつけたら、すっかり穏やかな性格になっちゃいましたけど。

コメント有難うございます!
怪獣ママさん

はい。確かにわんって吠えたんですよ。 びっくりしました・・・。
吠えられたワンちゃんは全く動じてなかったので、犬の“わんっ”とは全然違ってたんでしょうけどね。

にゃおはん、一生分の勇気を使い果たしちゃった・・・ってことないですよね?


管理者のみに表示

