--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/28.Sat

東京ドームシティで誓いをたてるのだ

 

昨日の日記の『野球体育博物館』は東京ドームにあるのですが、その周辺には『東京ドームシティ』という遊園地みたいなものがあります。






tdc1 

前から気になっていた東京ドームシティ

やっちゃんのお休みが取れたので行ってきました

都会のど真ん中によくこんなの作ったな~とビックリ!






tdc3 

ジェットコースターも建物突き抜けてます






観覧車に乗ると






tdc2 

東京ドームが見下ろせる・・・






虎に魂をささげたかっちゃんと ドアラ 竜にささげたやっちゃん。

打倒ジャイアンツを固く心に誓ったのでした






tdc4 

WBCが終われば 原監督ともライバル関係なのだ






さて、散々遊んでその後飲んで家に帰ると

なんだか見慣れない置物が・・・






これは なに? 

オブジェ?






にゃおはん!? 

にゃおはん・・・股関節どうなってるの?

(しっぽも踏んでるし)

東京生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
No title
ども☆

そうかぁ稲葉か..

で、にゃおハンは飛べるんでスカイ!?
No title
猫が座ったり、寝てる時の姿は……
どうみても、オブジェにしか見えないこと、多いですよね(笑)
まる~くなった、あの、ニャンモニャイトだって……
りっぱな置き物になりそうだし~(笑)
No title
東京ドームシティって後楽園ゆうえんちだよね?
いつの間にそんなハイカラな名前に・・・(~_~;)
まぁ四半世紀くらい行ってないので、乗り物もいろいろ変わっただろうな~

>WBCが終われば 原監督ともライバル関係なのだ
すごくわかる!
どこのファンでもないけど巨人が負けると嬉しい人種なので(^^)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@やっぱり..さん

ますたぁのコメントを見て、改めてあの新聞を写した写真をチェックしたんですよ~。そしたら、稲葉がいない・・・v-356

にゃおはん、飛べません。どんな大きな翼でも持ち上げられないお腹を抱えてますからv-406


v-4あめぶらさん

猫って体が柔らかいから、色んなポーズができるんですね~。
まん丸になったり、開脚したり・・・。
それで快適?っていうポーズで爆睡してたりしますもんね~。v-410


v-4ponchanさん

そっか、昔は後楽園ゆうえんちだったんですね!
今じゃすっかりお洒落な(?)遊園地ですよ~。

私もなんでかわからないけど、かなりのアンチ巨人です。
幼少からの教育の影響かしら?v-398

管理者のみに表示

