--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/18.Thu

小松さんと楽しむ愛知の紅葉<稲武編>

お天気の良い昼下がり。

すねるにゃお1 

拗ねるにゃおはん・・・を、慰める小松さん?


すねるにゃお2 

「いいな~、小松さんは。 あっちこっちお出かけ連れてってもらえて」



すねるにゃお3 

「ぼくなんか、いっつもお留守番やん・・・」


・・・とすねすねのにゃおはんにお留守番をお願いして、先日またまたゴルフへ行ってきました。


ゴルフ場の紅葉1 

紅葉を愛でながらのゴルフはさぞかし気持ちよかろう!とお思いでしょうが。


ゴルフ場の紅葉2 

激寒です。
太陽が出ている時はいいのですが、午後は一瞬雨・・・じゃなくみぞれが降る始末。
寒いわ、下手やわ、ボール飛ばんわ、もう大変。


さて、ゴルフ場からの帰り道。
なんか車が集まってるな~と思ったら、そこは何と紅葉スポット!


愛知の紅葉1 

愛知県は稲武町の紅葉です。まさに見ごろですね~。


愛知の紅葉2 

おサルのおけちゅバリのまっかっかも素晴らしいし。


愛知の紅葉3 

ビタミンカラーも元気がでるね!


愛知の紅葉4 

グラデーションも素敵で

愛知の紅葉6 

小松さんも、うっとり・・・。
見上げる視線の先には。


愛知の紅葉5 

もみじに切り取られた青空・・・じゃなくて、くもり空。


愛知の紅葉7 

このすぐ近くには川も流れているのですが。


愛知の紅葉8 

なにやら素敵なつり橋が。
いわれでもある昔からの名所なのかしら・・・と思ったら、


『2010年10月31日 完成』


出来立てホヤホヤですやんっ!!



一方。にゃおはんはもみじ片手に、なにやら企んでる様子。
にゃおイラスト 

「おなかのハゲ隠しにちょうどいいかも・・・」


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 

和風もいいけどピリ辛もね。
“韓国風炒り鶏”です。


 
愛知生活 おでかけ編 | Comments(11)
Comment
No title
寒い時にゴルフをするとランが出るとかいいますよね。
あくまでうまい人の話で、見える位置にボテっと落ちる私には
何の関係もありませんが・・・(~_~;)

すごく綺麗な紅葉ですね~
うちの庭のモミジはまだぜんぜん色が変わりません。
全体の4分の1くらいが道路にも落葉してしまうので
ちゃんとお掃除しないと例のバアサンに文句言われちゃうからさ~
紅葉は遠くで愛でるものですね♪
No title
あらあらe-263にゃおはん本気でいじけてますよ~
そうだよねーお留守番寂しいもんね。
それに引き換え小松さんの素敵な笑顔(笑)
余計に落ち込んじゃうね。

本当に素敵な紅葉ですねー
紅葉の時期って結構寒いのが難点。
もうすでにニャン子と一緒に丸くなってるから、行くにはかなりの気合が必要です(爆)
こうやって見せてもらえると最高にしあわせーe-265
紅葉すごいキレイね!!
つり橋渡ったのぉ?
怖くないつり橋なのかな?
私も小松さんみたいなちっちゃいあみねこさん欲しいっ☆
にゃおはんのおみやげは紅葉だったのかな?
にゃおはんもお出かけ一緒に連れてってもらえるといいね。
ダイエット頑張ったら、いつか連れてってもらえるかもよ…。
すごくきれい!
紅葉がきれいですね~
小松さんうっとりの画像が一番好きですが(笑)

色とりどりの紅葉が本当にきれいですね~
川もあって出来立てのつり橋もあって
かなり素敵な紅葉スポットですね!
行ってみたいです~♪
No title
お~日本の紅葉キレイね♪
小松さんのマフラー姿が紅葉にピッタリやね~

私もこの度かっちゃんに触発されて、こちらで初のゴルフレッスンに参加してきたよ!
このクソ暑い中のレッスンは堪えたわ、、、しかも打てども打てどもボールは右ばかり。超下手ですでにくじけ気味だわよ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難うございます!
ponchanさん

お家で紅葉を楽しめるんですね~。私なら日本酒片手に・・・って感じかな。

でも、掃き掃除はしなくちゃだめなんですよね・・・。
うちの実家でも、秋は毎日家の周りが葉っぱだらけになってました。


コメント有難うございます!
maruさん

お留守番、昔は平気だったみたいなんだけど、最近は寂しがりになっちゃったかな?

にゃんこと丸くなっちゃうと、もう動けませんね~。
今日アップした夜の紅葉の写真も楽しんで下さいね。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

紅葉、ほんとに綺麗でした!
つり橋は結構大きいのですが、ゆらゆら揺れてましたよ~。(揺れる系が好きなので、むしろもっと揺れてもOKかな?)

小松さん、ちっちゃくて可愛くて、どこでも一緒に行けるんですよ。自分ではとても作れないけど・・・。
コメント有難うございます!
豆猫さん

私も小松さんのうっとり写真、結構好きなんですよ~。

この場所はつり橋もできて、ゆっくり散策できるコースも作られたそうです。
来年は紅葉を楽しみながらゆっくり歩くのもいいかなあって思っています。
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

桜とか紅葉を見ると、やっぱり日本は四季があっていいなあって思うわ。

ゴルフレッスンへ行ってきたんや!
私はまっすぐには飛ぶんだけど、とにかく距離が出ないねんなあ。
私も習いに行かないとあかんな・・・。

管理者のみに表示

