--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/22.Mon

ダイエットにはやっぱり運動?

にゃおはんがダイエットを始めてかれこれ1ヶ月。

・・・なんだけど、痩せません。効果でません。
もともとダラ食いとは言え総カロリーは今とあまり変わらなかったので、すぐに結果は出ないのかもしれませんね~。

やっぱり食生活に加えて運動もしなくちゃね!ということで。




遊ぶにゃおはん1 

お庭でエクササイズ開始だ!

最近のにゃおはんのマイブームは、かっちゃんのワンピのひも。
これをちらつかせると、もれなくにゃおはんが釣れます。


遊ぶにゃおはん2 

ほらね、早速くいついた!



遊ぶにゃおはん3 

ヒモをもって走ると、ダッシュで追いかけてくるにゃおはん。


遊ぶにゃおはん4 

この鋭い眼光! 
いつもに増して鋭角なへの字口!
そして気のせいかいつもよりスリムに見える下半身!


遊ぶにゃおはん5 

捕らえた獲物は放さない!
オレに近づくと怪我するぜっ!


・・・と言いたいところですが。


遊ぶにゃおはん6 

周りで音がすると、この通り。
集中力なさすぎです。


ちなみに、ヒモを追いかける時はかなりのスピードなのですが、その姿をよ~く見ると。

にゃおイラスト 
ぽっちゃり腹肉が揺れてます。(泣ける・・・)



ところで、今年のボジョレーヌーボー、もう飲みましたか?
我が家ではあの話題の!


ボジョレー 

ペットボトル ぼじょれ~! (話題か?)
980円だよ!やっほっほ~!


当たり前ですが、ボジョレー・ヌーボー、軽いです。
あまりの軽さに、「今日、ワイン飲んだっけ?」と自分に確信がもてないほどでしたね。
・・・で、仕方なく重いワインを飲み直したほどですわ。いやはや。

そんな軽いワインなので、アテもかる~く。


ち~ふぁん 

トッピングもシンプルな、パリパリクリスピーピザを焼きました。
詳しくは “ち~ふぁんらま?”でどうぞ。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
これ以上摂取カロリーを減らすのも可哀想だしね。
かっちゃんも紐を持って走るのよね?それは大変^^;

私がもし平屋に住んでいたら休日の歩数はすごく少なくなりそう。
2階建てだとやむを得ず階段を上り下りしないといけないし
最近は物忘れもひどく「あれ?何を取りに来たんだっけ?」と
もう一度下りて確認してまた上ったりして
不本意ながらのダイエットをしていますです(苦笑)

にゃおはんも大好きなお庭で運動頑張れよ~!!
おっ!!お庭でかっちゃんさんに遊んでもらえたのね~。
にゃおはん、楽しそうだわ♪
ちょいちょいお手手が可愛い。

ボジョレーヌーボーって甘いの?
値段もいろいろあるのね~。
あ゛ー
鏡に映った自分を見て、私も
泣ける・・・。

にゃおくん、一緒にがんばろねv-409
No title
ども☆

あり、庭にタヌキが..
コメント有難うございます!
ponchanさん

お庭で走るのは大丈夫なんですが、家の中で走ると、床がすべって転びそうで怖いです・・・。

2階建てだとやっぱり運動量は増えますよね。
北京にいる時、実家の両親がにゃおを預かってくれていたのですが、階段を使って結構遊んでくれていたんですよね。なので今より1キロ以上も軽かったんですよ~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

お庭でこのヒモを使うと、かなり食いつきがよくって、ダッシュで走り回っています!
目を離すとすぐに草を食べたがるので注意しないとだめなんですけどね。

ボジョレーは甘くはないのですが、さらさら軽い口当たりなんですよ。
値段もピンキリですね~。
コメント有難うございます!
椎名さん

にゃおの好きなヒモを持って走ってたら、私もいい運動になるかも・・・。

にゃおに残された道は、もう運動しかないのかな?
一緒に頑張らなきゃ!
コメント有難うございます!
ますたぁさん

あれ?
タヌキなんかどこにいます??

ヒョウならいますけど・・・。



管理者のみに表示

