--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/24.Wed

にゃおの化粧まわし完成?

見物にゃお1 

にゃおはんが、しっぽ垂らしてわかさぎ釣りに励んでます。


見物にゃお2 

「違いますっ!」


はい。違います。

かっちゃんが慣れないことをしているので、にゃおはん、興味津々なのです。
結構前のことなのですが。


ぬいぬい 

こんなことしてました。




見物にゃお3 

「なに? これ」


いらないジーパンを分解して、スカートにリメイク中。


ぬいぬい2  

新聞を型紙かわりにして、カットして、ミシンで縫い縫いしたら出来上がり!
 



見物にゃお4 

「・・・のはずだったんだけど」


出来上がったのはスカートとは程遠いもの。

魚屋のエプロンというか、 力士の化粧まわしというか・・・。

とにかくなんか、わけわからんシロモノでした。(しかも、重いし)
なんでだ?
どっかの誰かの陰謀か?

にゃおイラスト 
いつかデビューするかもしれない、にゃおはんの化粧まわしに残しておきましょう!



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ハンバーグ4 

大好きなハンバーグです!


ハンバーグ3 

今回はオーブンで加熱したので、肉汁じゅ~すぃ~なハンバーグの完成です!
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
化粧まわし・・・ううむ(笑)

あ、土佐闘犬の横綱の化粧まわしだと、
首にかけるタイプのようですよ(笑)
残念でしたね
かっちゃんさん、こんばんは。
慣れないことをすると最初はうまくいきませんよね。次回がんばってください!にゃおはんの化粧まわし姿も楽しみにしてます!!
過去の記事を見たんですが、かっちゃんさんは中国語の翻訳をされてるんですね?僕は東京で小さな翻訳会社を経営してるんです。最近は景気低迷で大変です。またコメントします!
かっちゃんさん、すごい!!って思いながら読んでた…最後にオチがあったとは!?

にゃおはん、予想外のプレゼントがもらえるよぉ~☆
まわしつけてる姿がみたい♪
にゃおはん、怒るかな?
ぜひとも!
晴れの舞台でお披露目の際には一報を

そうそう、小杉兄さんの再選だそうですよ
にゃおくんの応援実らず・・・
思わぬ芸術作品が生まれる事もあるって事かなぁ(^_-)

重たいなら…ミニスカートにしちゃえば軽くなるかも♪
対戦させたいね
お料理だけでなく、お裁縫もチャレンジしてますね。
今度はリフォーム?

でも化粧まわしって…v-356

にゃおはんは今までに色々なコスプレ…
いえファッションを楽しまれているから
けっこうお似合いかもね。

ウチのぽっちゃりオジサン猫と
対戦させてみたいわ。

どちらもぽっちゃり&ビビリで
いい勝負かと思います。

四股名を考えとかなくちゃ!

コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんと、化粧まわし以外に使いようがないような代物なんですよ。

土佐犬っぽく、首から下げたら、にゃおはんも無理なく化粧まわしが着こなせるかも??
コメント有難うございます!
NKさん

苦手中の苦手なのがお裁縫なんですよ・・・。次回リベンジがんばります!

翻訳会社を経営されているなんてすごいですね!
中国語の翻訳は在宅でマイペースで続けていますが、もっとブラッシュアップしなくては・・・と反省ばかりです。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
苦手なことをやると、オチが待ってますね~。

重いしごわごわしてるし・・・ということで、にゃおにも身に着けてもらえなさそう。

コメント有難うございます!
椎名さん

昨日、ひらぱー兄さんどうなったかな~ってサイトを見ようと思っても、全然開かなかったんですよ。
意外と注目度が高いんですねえ・・・。
小杉兄さんの圧勝だったみたいですね。 にゃお、がっかりかな?
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

芸術作品になればいいんだけど、なんというか、単なる布の継ぎ合わせ?

実は今の時点で膝くらいのスカートなんですよ。
それでこの重さって・・・。
はき続けたら筋トレになるかも。
コメント有難うございます!
猫姫さん

ほんっとにお裁縫は苦手なんですよ。
でも、せっかくミシン買ったんだし・・・とチャレンジしてみたらこのザマ。とほほ。

どすこい系2にゃんで対戦・・・できるかな?
どっちも人見知り(猫見知り?)っぽいですもんね。

管理者のみに表示

