--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/25.Thu

クリスマス準備、OK?

楽しい楽しいクリスマスまであと1ヶ月!
というわけで。


クリスマスにゃお1  

「これはいったい・・・」




クリスマスにゃお2 

「どゆこと?」




ハロウィンが終わった頃からうずうず、うずうず。

いよいよ我が家もクリスマスモードに突入でっす!


クリスマスにゃお3 

「解説はいいから、早く外して」


あ、ごめんごめん。


クリスマスにゃお4 

かれこれ15年くらい、毎年マイナーチェンジを繰り返しながら飾っているリース。

赤りんごちゃんに至っては、既にひび割状態。 ま、それも味があるってことで・・・。


クリスマスデコレーション1  

今年はGelGemsも、ちょこっと窓に貼ってみました。
カーテン越しに揺れて見えるので、にゃおはん、興味津々です。




クリスマスデコレーション2 

ちょっと前まではハロウィンコーナーだった場所も、クリスマスコーナーに変身だ!



クリスマスデコレーション3 

キャンドルもクリスマスバージョンへ。



クリスマスデコレーション4 

カナダのウィスラーで買ったトレーには、繊細なガラス細工を。
なので。



クリスマスデコレーション5 

にゃおはんに割られないように気をつけなくちゃ・・・。

と、次の瞬間。にゃおはんイキナリこの台にジャンプしてきました!!  ひょえぇぇぇ!!



クリスマスデコレーション6 

クリスマスまであと1ヶ月。

にゃおはん、野望を抱いております。

にゃおイラスト 

「この靴下いっぱいのレトルトください」


いい子にしてたらね~。



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ち~ふぁん 

ランチにぴったり! 簡単 “豚照り丼”です!
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
猫族ってテーブルを下から透視できるのでしょうか?
ものがいっぱい乗っているテーブルにジャ~ンプってしても、ちゃんとあるかなきかの隙間に着地するんですよね~
というか、わざわざ混んでいる場所になぜ乗りたがる??
靴下にゃおはん可愛い♪リース似合うな~。

ガラス細工、ステキ!!
にゃおはんも気になるのね~。
No title
ハロウィーンが終わったら、いきなりクリスマス。昔は、サンクスギビングの後だったのに・・・。明日は、ブラックマンデー。で、クリスマス商戦に突撃。日本帰ったら、お歳暮シーズン。ダブルパンチ!全然貯金ができませんです。

にゃおはんにレトルトがたぁくさん来ますようにサンタさんにお願いしときますね。
コメント有難うございます!
ハンナさん

ほんとに、あの能力はすごいですよね~。
にゃおが飛び乗った時も、ガラス細工の間にうま~く着地。

不思議ですね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ふわふわファーといい、首にかけるタイプが似合うのかな?
しばらくかけてたら重かったみたいで、リースの松ぼっくりにかじりついて八つ当たりしてました・・・。


ガラス細工がとっても好きなのですが、これまでたくさんにゃおに壊されてきたので、なかなか飾れないんですよね。

コメント有難うございます!
Maaiさん

街では11月に入った途端にクリスマスモードですもんね。
さすがに家ですぐにクリスマスにチェンジはできなかったので、しばらくはハロウィーンのわるねこ達を飾ったままにしてありました。
(ランタンに至ってはまだ使ってるし・・・)

管理者のみに表示

