--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/26.Fri

これ、だぁれ?

問題です。


ひなたぼっこにゃお1
 

これは、なんでしょう?


1.毛深いカエル
2.マダム・キジトラ
3.ぽっちゃり・キジトラ


これは・・・。
かなり難しい問題ですね。

このままでは正解ゼロにもなりかねないので、特別ヒントです。


ひなたぼっこにゃお3 

そ~っと横から見た図です。
わかりましたか?


正解はこちら!


ひなたぼっこにゃお4 

1番、毛深いカエルでした~!



ひなたぼっこにゃお6 

「・・・なぬ?」


あ、間違えました。


ひなたぼっこにゃお7 

開放感あふれる、ぽっちゃり・はげちょびん・キジトラでした。


ちなみに。
にゃおイラスト 

「マダム・キジトラの寝相はとってもお行儀よくってよ」


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ちーふぁん 

タニタ社員食堂のレシピ本、第2弾が発売されました。
お魚料理も増えて、とっても参考になります!
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおはん、気持ちよさそうだなぁ~~
こちらは毎日寒いです。

お日様カモ~~ン!!
No title
け、毛深いカエルがつぶれてるっv-12
と思ったら、にゃおはんだったのねぇ~

出来心で冷凍食品のショーロンポー買っちゃって・・・
美味しくなくてビックリガッカリv-406
かっちゃんのショーロンポーが恋しいっす。
No title
にゃおはん気持ち良さそうで羨ましいよ。

そういえば、前の会社の診療所にバイトに来ていた先生が
何かタニタと関係があったのを思い出してご存命かどうか検索したら
タニタ体重科学研究所の所長になっていました。

とにかく体脂肪とか食べる物とかいろいろとうるさい人で
会社のエレベーターで乗り合わせた時にいきなり
「朝食はパン?ご飯?」と聞いてきて「パンです」と答えたら
「僕は毎朝シリアルなんだよ」(選択肢にないし)
意味不明な会話をしたことも(-"-)

タニタの社食で毎日昼食をとったら健康になれそうだよね~
キャハハハ♪
もぉ~クイズおもしろ~い!!

にゃおはん、ハゲはちゃんと隠してあるぞ~!!
お腹寒くないのかな?
もうふわふわに生えないのかな?
コメント有難うございます!
こけももさん

日当たりのいい場所で、一日中転がってます。
モフモフするとあったかくって、とっても気持ちがいいんですよ~。

そちらはかなり寒いのですね。風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。
コメント有難うございます!
斉藤さん

毛深い・・・けど一部つるっぱげという、ややこしいカエル・・・じゃなかった、にゃおはんです。

冷凍食品のショーロンポー。私も買ったことあります!
で、同じくまずかった~!!

コメント有難うございます!
ponchanさん

タニタの所長さん。
やっぱり仕事柄(?)食べ物にはうるさいんですね。

でも、そのイキナリの質問。そして選択肢にない答え。
ヒトクセありそうな方ですね~。

私もタニタの社員食堂に通いたい・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおはんのハゲ部分。ふわふわになりそうな気配は全くありません。
でもね。
お日様があたってホカホカの時は、ほんのり桜色でひっつくと気持ちいいんですよ~。

普段はちょっとひんやりしているんで、お腹が冷えないか心配なんですけどねえ。

管理者のみに表示

