--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/27.Sat

面白い恋人!

昨日、こんなお土産をいただきました。


面白い恋人1 

「かの有名な北海道のお土産、白い恋人ですね」



違うよ、にゃおはん。
よ~く見てみ。


面白い恋人3 

「あっ・・・!」


面白い恋人2 

「“面白い恋人”やった」


ちなみにプロデュースは吉本興業。 


ところでかっちゃんは、昨日しこたま呑んだので今日はホゲホゲ状態。
なので、この辺でどろんっ!
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
あら、二日酔いなの?
かっちゃんが二日酔いって。。。どれ位飲んだんだー???

面白い恋人、これ聞いた事ある!
さすが大阪。。。あはは
No title
う~む、なんだか、そのうち・・・
ボケとツッコミ、なんてお菓子が、
出てきそうな気がする(笑)
No title
中身は美味しいのですか?
笑いが取れれば、味はいいのかな。。。

それにしてもかっちゃんが二日酔いだなんて
どこか悪いんじゃないの?大丈夫?
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

ご心配ありがとう!
二日酔いではなかったんやけど、前の日にワインを結構飲んだので、なんかやる気が出ない1日やってん。

面白い恋人、さすが大阪って感じやね~。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

さすが大阪って感じですね~。
もうすでに、ボケとツッコミってお菓子があったりして。


コメント有難うございます!
ponchanさん

中身は炭酸せんべいみたいな感じで、普通でした。
まあ、ネタって感じのお土産ですね~。

心配していただいて有難うございます。
二日酔いではなかったのですが、昨日は一日だらだら過ごしてしまいました・・・。
(そして、夜また飲んでた・・・)
まがい物だな…そんなとこが吉本興業らしい!!
中身も似たようなものかと思ったら、違ったのね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんと、吉本興業っぽい感じですよね~。
味はごくごく普通でしたよ。

管理者のみに表示

