--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/28.Sun

飲み放題って怖いよね~

ぬくぬくにゃお1 

「あ・・・。もう朝だ」



ぬくぬくにゃお2 

「よいしょっ・・・と。 おはよ~ございます」

(ちなみに、今は昼)


ぬくぬくにゃお3 

「今日のかっちゃんは、ほげほげ ぽよぽよしてないかな?」


昨日は「二日酔い、だいじょ~ぶ??」とご心配いただき、ありがとうございました。

二日酔いではなかったのですが、体質なのか、ワインをしこたま飲むと次の日がちょっとだるくて、あんまりやる気が出ないんですよね~。 (わかってたら飲むなって?)



ぬくぬくにゃお4 

「そんな体質のくせに、こんなプランをチェックしてるんですよっ!」


ヴーヴクリコシャンパン付きフリードリンクプラン~♪


このホテル、以前はドンペリ飲み放題なんてプランもやってて、行くかどうかかなり悩みました。
・・・が。



ぬくぬくにゃお5 

「飲み放題で自分をセーブできる自信がなくて、結局やめたそうです」


飲み放題って・・・怖いよね。


もう一つ怖いのは。


にゃおイラスト 

たまりにたまった、空き缶・空き瓶。
この地域は月に1回しか資源ごみの回収がないので、毎月大袋かついで出すのが恥ずかしいんですよ・・・。
(たまに、ゴミ出し立会いの人にお礼を言われたりもする)


なので、ちょこちょこ近所のリサイクルステーションとか酒屋さんで、小出しに捨ててます。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。



ち~ふぁん 

シンプルパスタ “ペペロンチーノ”です。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
資源ゴミが、月1回・・・(汗)
ウチの場合、回収は同じ月1回だけど、
マンションの大型集積場に、週に1回置けるから、
楽だなぁ・・・(笑)
確かに、焼酎や日本酒の瓶を何本も出すのって、
恥ずかしいモノがございます(笑)
資源ゴミが月に一回!?
そうなんだぁ…。
私とこは月に二回で~す!!
ちなみに私はドリンク剤の瓶ばっかりだな…。

にゃおはん、かっちゃんさんが具合悪い時は一緒にいてあげるのぉ?
そこはかっちゃんさんのお布団だよね?
寝起き可愛いわ♪
No title
うちの母もかっちゃん並みにお酒が強くて、ジャンケンに負けた方が
ワインを丼で飲むゲームをしたら十数杯も飲んでしまい
気分が悪くなったそうです。体質が似てるかも?

うちは資源ゴミは週1回ですが、回収場所が家の斜め前なので
夜中に缶をガラガラと捨てる音がして、週1回なのになぜそんなに?
という人がけっこういますよ。月1回ではすごい量だよね(~_~;)

でも資源なんだから恥じることはないのだ!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

せめて月に2回にしてほしいんですよね~。
ま、それでもかなり大量になるんですが。

同じマンションの人が資源ごみ捨ての立会いなので、かなり恥ずかしいんですよ・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

せめて月2回だったらあり難いんですけどね~。

にゃおが自分から入ってくることはほとんどないんです。
朝、私がにゃおをひっぱりこんで、しばらく一緒に寝てもらう程度かな?
コメント有難うございます!
ponchanさん

丼でワイン! しかも十数杯!?
すごすぎですね~。

東京にいた時は週に1回だったんですが、それでも結構捨ててたような・・・。
今はハイボール率が高いので、ペットボトルも大量です!


管理者のみに表示

