--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/30.Mon

おねだり上手なにゃお?

 

にゃおは カリカリに関してとってもうるさい猫。

嫌いなものだと “ふりかけ”とか“おかか”をかけるまでハンストするワガママちゃん。

そのハンストを無視していると 今度はおねだり攻撃に出るのですが、その様子を動画でどうぞ。(鳴き声がでます)



 


 

最後のほうは 鳴くというより唸ってますね~。

おねだりの時は必ず前足で「ぽんぽん」と催促してきます。






さて、無事に好みの食べ物にありついて(つまり私が根負け)

 満腹のにゃおはん。 ふと見たら・・・






なに?これ! 

なんじゃ? これ??



 

 

そ~っとカーテンをあけてみると 



 

 

のびすぎ! 

にゃおはん くつろぎすぎ・・・



 

 

かたまった? 

んん!? 固まった!?



 

 

そのまま爆睡 

固まったまま 二度寝に突入

その姿、完璧おっさんだね~

 

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
わっははは!
猫倫ってなに?
猫倫って~~~!(爆)
猫ブログ倫理委員会ってとこですかね?(笑)
No title
ども☆

何度聞いても最後は「ナハ、ナハ」って聞こえますが..

猫倫にはまいりマスタ(笑)
No title
にゃおはん「ちょうだ~い、ちょうだ~い」って言ってるみたいですね。

前足で「ぽんぽん」っておねだり可愛いですね~こういう仕草がたまらないんですよね~
で、ついついあげちゃうんですよね~

にゃおはん、無防備にくつろいでますね。お腹もふりたい~

No title
にゃおはんのグルメは、かっちゃんさんゆずり?
かっちゃんさんが美味しい物ばかり食べてるから、
グルメ猫になっちゃったんだよ(笑)

にゃおはん、右足伸ばしすぎー(笑)

No title
にゃおはんホントにくつろいでますね~
そのひっくり返りっぷりとのびっぷり・・
見事だわ!
私もそうやってのんびりお昼寝したいなぁ~
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そうそう、猫ブログの倫理に反する画像は載せちゃダメですもんね~v-426

このポーズは完全にアウト・・・でしょ?


v-4ますたぁさん

ナハ ナハ??
むむ・・・。聞こえませんゾ。

ますたぁ、耳鼻科行く?v-391


v-4うめ吉さん

かわいい仕草にコロっとやられて、完全にコチラの負けですv-406

鳴く→前足ぽんぽん→ごはんという思考回路がにゃおの頭に埋め込まれたみたいです・・・。


v-4こけももさん

飼い主ばっかりモグモグしてると、なんだか罪悪感を感じちゃうんですよね~。
で、にゃおにも美味しいものをあげてしまうという悪循環v-399

にゃおと一緒に粗食生活を開始しようかな~(←ムリムリv-393


v-4まめくろこさん

これだけくつろいでくれているのは嬉しいんだけど、もう少し可愛く寝て欲しい・・・というのが本音かも。

カーテンから下半身だけ見えてたときは、かなりびっくりでした!v-399

管理者のみに表示

