--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/29.Mon

目力アップでおねだりにゃおはん!

かっちゃんがランチをいただこうとしたその時。
ふと気配を感じて振り向くと。

おねだりにゃお1 

にゃおはん。 ちんまり。

ど、どうしたの?


おねだりにゃお2 

「にゃおは今日、直々にお願いに参りましたよ」


・・・うん。



おねだりにゃお3 

「かっちゃん。 ぼくは、ぼくは・・・」



おねだりにゃお4 

「おなかがすいたでございますよ~!!!」


・・・うそでしょ?

にゃおはん、この前いつご飯を食べたか、覚えてるでしょ?


おねだりにゃお5 

「この前・・・? ごはん・・・?」





おねだりにゃお6 

「・・・記憶にございませんですよ」


ものの5分前だ~!


おねだりにゃお7 

「ぶぅぅぅぅぅ~!」


ダイエット中のにゃおはんですが、相変わらずごはんごはんとおねだり攻撃が激しく、それでも無視してると。



おねだりにゃお8 

勝手に食卓についてます。



おねだりモードのにゃおはんは・・・。
にゃおイラスト 
目力、5割増し!
(こっちは食べづらいったら、もう・・・)


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
いつものせいろ蒸し、今回はウーロン茶で蒸してみました。


ち~ふぁん1 

ウーロン茶をたっぷり作って。


ち~ふぁん2 

好きな具材を蒸すだけ。
いつもより香ばしい感じがしましたよ~。
にゃお | Comments(4)
Comment
No title
にゃおはん、何か他に気分を紛らわすものがあればいいのにね。

リードつけてお散歩する?
可愛いお洋服を買ってもらう?
マッサージしてもらう?
ゲームする?
って???
にゃおはんは猫だからなぁ~・・・

へぇ~ ウーロン茶蒸しですか。味が変わるというところが面白い。
やってみよっと。
ダイエット中だから、にゃおはんはご飯が足りなかったのね~!!
かっちゃんさんの食べてるとこ見たから、余計にお腹がすいてきたんだわ。

見上げるお顔が可愛い♪あのお顔見ると、ご飯あげたくなってしまいますよね~?
にゃおは~ん!!
かっちゃんさんもにゃおはんの視線と闘ってるぞ!!
コメント有難うございます!
ハンナさん

ほんと。
食べることとお庭に出ることで頭がいっぱいのにゃおはん。
一緒にゲームが出来たら楽しいのにな~。

ウーロン茶の味はほのかにする程度ですが、普通に蒸すより体に良いかな~って感じです。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

お出汁とか使うとかつおの香りがするのか、ちゃっかり食卓についてるんですよ~。

真横でじっと見上げられるとかなり食べづらいです。
あのうるうるした目。反則だ~!!

管理者のみに表示

