--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/01.Wed

はまりもの! キャンドルとマスキングテープ

最近のはまりものは、こちら。


キャンドル1 

キャンドルです。
なんでもかんでもくんくん嗅いでしまう、ニオイ好きかっちゃん。
なので香りものは大好きです。


興味津々のにゃおはん。
早速やってきて、一緒にくんくん。


キャンドル2 

にゃおはんは・・・その白いのが好きみたいね?


もう一つのはまりものは、前もご紹介しましたこちら。


MT1 

マスキングテープ!
ちょこちょこ増えていってます。


mt2 

にゃおもお一つ、どう?


mt3 

こっちは興味ないみたい。
(なんかすごい耳で怒ってますけど・・・)


とっても便利なマスキングテープ。
ラッピングとか、付箋かわりにも使えますが。


mt4 

ゴミ箱にも貼ってま~す!


mt5 

先月までは鹿デザインのテープだったけど、今日から12月。


mt6 

クリスマスバージョンに模様替えです。


ところで香りのキャンドル。
にゃおはんは・・・。
にゃおイラスト 

「レトルト風味のキャンドル希望!」


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 

“グリルチキンのサラダ”です。


ち~ふぁん2 

味付けはこちら。
一振りで味がグレードア~ップ!
にゃお | Comments(8)
Comment
ナイスなアイデア!
そっか~。
マスキングテープはこういう使い方もあったのね。

ゴミ箱もグッとグレードアップだわv-354
さすがかっちゃん!

キャンドルもこの季節ならではですが
レトルト風味のキャンドルって……
食欲増進されちゃって、にゃおはんは辛いんじゃね?

えっ?あれはゴミ箱なのぉ~!?
オシャレでステキだわ♪私のとこの方では雑貨屋さんにあんな可愛いマスキングテープは売ってなかったなぁ…。
オシャレなマスキングテープの使い方教わったよ!!
あんな可愛いのはないけど、ちょっと買ってみよ~。


キャンドルはどんな香りが一番お好きですかぁ?
No title
マスキングテープは、ペンキを塗る時に使う程度の存在だったのに
今やオサレの代名詞だもんね。
もともと剥がしてしまうものだから、粘着度もほどよいし。

銀座の伊東屋に日曜に行って来ました。
かっちゃんが鼻血出そうなほどマスキングテープが入荷
されていましたよ♪ぜひまた東京へお出でませ(^^)
(私はセンスがないので、見てるだけです・・)

ゴミ箱まで飾ってしまうなんて、さすがかっちゃん!
かっちゃん、まめ!!

かっちゃんの真似っこして、マスキングテープは買ってみたものの、使用用途と言えば、メモの代わりに貼り付けるくらいかな?

見習わなくちゃ(^^ゞ
コメント有難うございます!
猫姫さん

もともと部屋の中に色んな色があふれるのは好きではなく、部屋はかなりシンプルなんです。なので、こういう細かいところで遊んでます。

にゃおの食欲、冬篭りでもする気?ってくらい、ますます増加してるみたいで困ってます・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

シンプルなままのゴミ箱も好きなんですが、せっかくなので気分ではりかえて遊んでます。

うちの近くにも可愛いマスキングテープなんて全くありません!!
なので、いつも買うのはネット。 テープならメール便で送ってもらえますしね~。

キャンドルは柑橘系とかすっきりしたものが好きですが、この季節はこってり甘い香りもいいですね。
コメント有難うございます!
ponchanさん

文房具好きにとって、伊東屋さんに気軽に行けないというのはとっても辛いです~。
ponchanさん、羨ましいです。

ゴミ箱はもともと真っ白でシンプルなのが気に入っていたのですが、ちょっとだけMTで飾るのも気分がかわっていいものですね~。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

こういう楽しいこととか、おもろ~系にはマメなんですよ。他はてきと~ですけどねっ!

私もMTは付箋とか、冷凍するためにラップしたお肉に日付とかグラムを書いてはっちゃうとか、メモ代わりに使うのが多いですね~。
にゃおはんに貼ったら、怒られました・・・。

管理者のみに表示

