--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/03.Fri

1粒で2度おいしい・・・にゃお?

猫と暮らす醍醐味といえば、なんと言っても。

もふもふ

ですよね?

ところで、猫1にゃんで、もふもふを2倍楽しむ方法をご存知ですかな?
やり方はとっても簡単!

まずは・・・。

グリコにゃお1 

おなかがハゲてる猫を1にゃん、用意します。 ここ、ポイントねっ!



グリコにゃお2 

床暖房などで程よくほかほかに暖めます。


目安としては。


グリコにゃお3 

お見せできないのが残念ですが、はげちょびんエリアがほんのり桜色になったら頃合い。



グリコにゃお4 

まずは、ふわふわ冬毛エリアでもっふもふ~!


そしていよいよ!



グリコにゃお5 

はげちょびんエリアで、もひとつもっふもふ~!!
冬毛エリアとは一味もふた味も違ったもふが楽しめます。



おっと! ここで1つ注意事項が。

残念エリア・・・じゃなかった、はげちょびんエリアに対する過度のもふもふは。


窒息


の危険があります。
たるたるお腹がかっちゃんの鼻孔にみっちり密着!シャットアウトッ! いえ~っ!
これまで何度死にそうになったことか。


何はともあれ2種類のもふが楽しめるにゃおはん。


グリコにゃお6 

「とってもお得なぼくなのです」


さて、今日のイラストはこちら。

にゃおイラスト 
グリコつながり、ということで。 (わかるかな?)


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。



ち~ふぁん2 

“アボカドユッケ丼”と。

ち~ふぁん1 

またまた登場! “アボカドの梅肉和え”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
つまり、何度、死にそうになっても・・・
もふもふは、やめられない、ということですな(爆)
No title
にゃおはんのお腹は、ティファールのお知らせサインみたいなのね。

完全室内飼いの猫でもなぜかお日様の匂いがするのよね。
にゃおはんはお庭に出てるからまぁ当然だけど^^;
いいな~。私もモフモフしたいな~
No title
一粒で二度おいしい!
床暖房で
ゴロゴロ~ くったくた~~ の
にゃおくん見てるだけで
かなりシヤワセ~e-446

なのに かっちゃんさんは
v-344もふもふv-344まで。。。

う~、窒息しちまえっっ(笑)
No title
はげちょびんの
ほんのり皮膚感、肉感がいいんだよね~v-16

アボガドユッケうまそう!!
コメント有難うございます!
あめぶらさん


そうなんです!
危ない目に遭いながらもやめられない。
はげもふには不思議な魅力がありますね~。
コメント有難うございます!
ponchanさん

ぷぷっ!
ティファールって・・・! 噴出しちゃいました。

猫っていいにおいでふわふわで・・・。
最高ですね~!
コメント有難うございます!
ハンナさん

2通りのモフが楽しめるにゃおはん。
まさに1粒で二度美味しいのです!!
コメント有難うございます!
椎名さん

ゴロゴロくったくた~のにゃおはんは、それはそれはいいにおいで最高なのです。

ちなみに、こっちが窒息しそうにもふもふしてても、にゃおはん平気で寝続けてます。
慣れたのかな?
コメント有難うございます!
mikaさん

コメント有難うございます。とっても嬉しいです~。

はげちょびんのもふもふ、mikaさん家のにゃんこもそうでしたもんね。
ふわふわ部分とはまた違ったもふは、ほんのり温かくて最高です。

管理者のみに表示

