--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/12/06.Mon

あの、とほほ中国旅行が!?

先日、かっちゃん宛てに一通のメールが届きました。

にゃお1 

「どなたから?」

トリップアドバイザーというサイトから、「サイト上でブログを紹介したいのですが」との内容のメールをいただきました。
海外でのホテル選びでよくお世話になっているサイトだけに、あらあらびっくり。

ただね。紹介していただく旅行の内容というのが・・・。


例のとほほ事件満載の中国旅行でございます。



にゃお2 

「えっ!? 素敵旅とは程遠い、あのトラブル満載、笑い満載のとほほ中国旅行!?」


・・・うん、まあね。

サイトで紹介していただくことで却って中国やめとこ!って方が出ないか不安ですが、ま、ありのままの旅行記ということで。
こちら↓のサイトの右下の方 『おすすめブログ』というところに、“中国旅は面白旅”bykacchanyama の名前で紹介されてます。

トリップアドバイザー 北京の旅行ガイド


件のとほほ中国旅をもう一度見たいという奇特な方は、こちら↓から読みすすめてくださいね~。

猫つき暮らしを始めてみれば 中国旅日記


ところで、にゃおはん。
そこ、ちょっと邪魔なんだけど・・・。


にゃお3 

「へっ!?」


へっ?じゃないよ。


にゃお4 

最近のにゃおはん。
おなかすいたとか、お外出たいとかおねだりがある時、強引な手段に出るようになっちゃって、いやぁ、困った困った。


にゃお5 

PCの真横にはりついて、離れません。
 

もしかして・・・。

にゃおイラスト 
PCで暖をとってるとか?


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 

ネーミングはややこしいけど作り方は簡単な
“鮭と舞茸のガーリックソテー 赤ワインバルサミコソース”と。


ち~ふぁん2 

我が家の定番 “プッタネスカ”です。
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
パソコンの真横にいてくれるなんて、幸せのような気がするんだけど・・・。
我が家ではなんとパソコンと私の間に入ってきて邪魔でしょうがない(爆)
しかもたまにキーボードも押してくれるしv-12

にゃおはんの体重は変化ありましたかー?
がんばれ、にゃおはんv-22
No title
へ~、あの爆笑中国旅行記が日本全国の人に紹介されるのね!すごーい!
中国に行きたいって人は、きっとちょっとばかり冒険心強い人だろうから、行きたい人が読んだらますます興味そそるんちがう!
かっちゃんの文章力が優秀ってのもあるから楽しく読めるけど、実際珍道中を体験して、あのように楽しいと受け取れるかどうかは、本人様次第かも?!
No title
パソコンって横の吹き出し口から温風というよりはもっと熱い空気が「ぷしゅっ」と出てきますもんね。

貧乏な我が会社ではいつもパソコンで手を温めていたんですよ。

って、にゃおはんの家はそんなビンボーなお家ではないでしょうが。
No title
にゃおはん可愛いね!何かうまくいくといいですね!シンガのY子さんのおっしゃるとおり、かっちゃんさんは文章力あるんや!イラストの件は、またあらためてお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
えぇ~!!もしかしたら、これから有名ブログの仲間入りになるんじゃないですかぁ?
かっちゃんさんの旅行記読みやすくて、オモシロかったもんね~。


にゃおはん、そこでおけちゅがぬくぬく?
いやいや。
あのトホホ旅行こそ、真実を世に知らしめなければっ。

にゃおくん、まるでかっちゃんさんの気持ちを
代弁するかのような びつくり顔? というか 訴え顔。。。
萌える~e-446
コメント有難うございます!
maruさん

確かに真横にいてくれると可愛くて癒されるのですが、ご飯たべた~いというおねだり目で見つめられるとね・・・。

にゃおの体重変化、びっくりするほどありません。
なんでだ~!?
頑張ってるんですけどねえ。
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

そっか。もともと中国行こうって思ってる人やし、少々のトラブルは平気かな?

確かに、中国とか海外での旅行や生活は楽しんだもん勝ちって感じがするね~。
実際旅行中でも別にトラブルとも思わず、こんなもんやわ~、ネタの宝庫や~と思いながら過ごしてたもんなあ。

Y子ちゃんのシンガ生活も充実していて羨ましいです!
コメント有難うございます!
ハンナさん

そうなんです。
猫にとって心地よい空気が出てて、意外と快適なのかも。

PCで手がぬくぬくって、わかります!
PC作業をしてるだけで結構手の先があったまるんですよね。
コメント有難うございます!
NKさん

有難うございます。

文章力というよりも中国旅行はネタの宝庫だったので、イキオイでがぁ~っと書いちゃいました。パワーのある国は、こっちのエネルギーも引き出してくれるのかも?


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ネタ満載の旅行だったので、出来事そのまんま書くだけでなんか盛り上がる旅行記ができちゃった・・・って感じです。

にゃおはん、PCにぴったりくっつきすぎでヤケドしないか心配なくらいですよ~。

コメント有難うございます!
椎名さん

意外とあのトホホ旅行にあこがれて中国に旅行にでかける人がいたりしてっ!

にゃおはんの訴え顔、お目目まん丸で大好きな顔なんですが、あごの下のにきびハゲ(?)が目立っちゃう・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。