--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/07.Tue

ミセス・キジトラ 登場!

今シーズンのゴルフは終わったと思っていたのですが。

小松さんとゴルフ 

先日またまたGO!
・・・と言っても、近場のショートコース。
ぽかぽか陽気で、気持ちよかった~!


・・・のですが、遊んでばかりもいられません。
だって、暦はもう12月。
12月といえば・・・。


大掃除1 

「大掃除です」

はぁ~・・・。
掃除、嫌いです。
掃除用品を色々試してみるのは好きなんだけど。


大掃除2 

「今年の汚れ、どうすりゃいいの~!?」


・・・と、その時!


「おっほっほっほっほ~。悩める子羊たち、ワタクシにお~ま~か~せ~!」


そっ、その声はもしや、マダム・キジトラ!?


この方は!? 

・・・じゃないみたいね。(下半身の安定感はマダム・キジトラそのものだけど)


ミセス・キジトラ1 

「みなさま、初めまして。 ワタクシ・・・」



ミセス・キジトラ2 

「スーパーハウスキーパー、ミセス・キジトラと申します!」

超カメラ目線のこの方。
どうやらおそうじお助けマンみたい。


それにしても素敵なスカーフをお召しで。

ミセス・キジトラ3  

「でしょ? アナタ、見る目あるわね」


思いっきりずれてるのが残念ちゃんだけど。


ミセス・キジトラ4 

「・・・細かいことにいちいちうるさいわよっ」


ミセス・キジトラがスカーフ代わりにしてるハンカチ。
実は以前miyayaさんからいただいたプレゼントなんです。


ミセス・キジトラ5 

“にゃおはんのおそうじお助けマンコスチュームにいかが?”と素敵なメッセージが添えてあったので、 ミセス・キジトラのコスチュームになりました!
にゃおはんっぽい柄(?)がめちゃくちゃキュートっ!


ところでミセス・キジトラ、肝心のお掃除の腕なんだけど。

にゃおイラスト 
「これは・・・何に使うものかしら?」


ミセス・キジトラ、使えんっ!


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
水菜を使って2品です。


ちーふぁん2 

“水菜とささみのサラダ”と。


ちーふぁん1

“水菜とじゃこの箸休め”です。
にゃお | Comments(6)
Comment
NoTitle
マダムキジトラ、ミセスキジトラ、
う~ん、その次は・・・
レディキジトラですか?(爆)
NoTitle
出たな~、おそうじお助けマーンv-237
にゃおはん、ガンバレーv-91
ちなみにうちはまったく役立たずなお助けマン・・・v-12

しかし掃除ってホント、イヤよね・・・v-12


えっ?ハンカチなのぉ?ホントにスカーフかと思った!!
にゃおはんにピッタリな色だね~。

かっちゃんさんちって、いつもピカピカでキレイだから、年末の大掃除とかしなくてもいいような気がするなぁ~。
私は四角い部屋をいつも丸く掃除してるから、年末は大変ですよ!!

ミセス・キジトラにレスキューしてもらおうかしら?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

レディ・キジトラ!?
なんか、これまでのキジトラ3人衆とは違ってクールっぽい!?

あの体型ではむり・・・かな?
コメント有難うございます!
miyayaさん

満を持して登場したおそうじお助けマンなんだけど、こちらも役立たずっぽいです。
せめてモップかわりに床をごろごろしてくれたら、汚れも取れるかも・・・?

掃除、どうしようね~???
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

色もぴったりだし、柄もにゃおはんみたいな口元ぷくぷくのイラストでとっても可愛いんですよ~。

部屋の中で見得る所はちょこちょこ掃除してるんだけど、窓拭きとか普段しないで後回しにしてるところがたまってきてます。
イヤだよ~ん!

管理者のみに表示

