--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/08.Wed

にゃおと目覚める誕生日の朝!

今朝、目覚まし時計がなった次の瞬間、なんと!

にゃおのおてて 

にゃおが枕元に飛び乗ってきて!


おめざめにゃお 

お布団に入ってきました~!

もしかして、もしかして・・・。


おはようにゃおはん 

「かっちゃん、お誕生日おめでと」

にゃおはんからのバースデープレゼントぉぉぉ!?


ほんとは・・・ 

「朝のレトルト催促に来ただけなんですが・・・」


というわけで、今日はかっちゃんのお誕生日です。
我が家では特にお誕生日プレゼントのやりとりはないのですが、ほしいものがあったので、お誕生日を口実に買ってもらいました。

これだっ!



プレゼント1 

「・・・へ?」


あ、あれれ?


プレゼント2 

「えらく地味な、生活臭ぷんぷんのプレゼントですね」


あ、いや、これは間違い、まちがい。



プレゼント3 

そんな情けない顔しないで・・。


まあ、自転車の空気入れも必需品なんです。
東京にいた頃はあっちこっちに自転車やさんがあって空気もすぐに入れられたんだけど、この町、車社会なもんで、自転車やさんがほとんどないっ!

我が家に3台ある自転車それぞれ空気入れのタイプが違うので、1台で3タイプ対応できる空気入れは必需品なんです。


さて、ほんとのお買物はこちら。



プレゼント4 

日立のハダクリエ。

HITACHI  保湿サポート器 Hada CRIE  CM-N800-VHITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE CM-N800-V
(2009/05/21)
日立

商品詳細を見る




超乾燥肌が悩みのかっちゃん。これで解消されるといいんだけど・・・。
ちなみに昨夜使ってみた感触は、なかなかよろしい感じがしますですよ。



プレゼント5 

「かっちゃん、老化と闘っております」


おうっ! 闘うぜっ!!


さて、お誕生日の朝。
選んだキャンドルは。


beautiful day! 

“BEAUTIFUL DAY”

今年もお誕生日が迎えられたことに、感謝感謝です!




にゃおイラスト 

かっちゃんの妄想劇場。 キジトラ3人衆からのプレゼント~!
にゃお | Comments(16)
Comment
NoTitle
お誕生日おめでとうございます~!

にゃおはん、老化などとおっしゃらず・・・
せめて、加齢と言ったほうが・・・(笑)
NoTitle
一番乗りで恐縮ですが。。。
お誕生日おめでとう~★これからもますますイイ女目指してね!!
今晩は、旦那様とにゃおチャンの3人?でケーキ食べるんかな~~?あ~日本のケーキが食べたい!?(私の一人ゴト)
その保湿機、コンパクトでいいね!しかも、自分が使ってる化粧品でOKだなんて、さすが日本製品素晴らしいわ~!
私は今、家でエステのスチーマーが欲しいねんけど、これとハダクリエがあればエステ行ったのと同じ効果やんね?!
NoTitle
2番手でした~笑
お誕生日
おめでとうっv-308
ハダクリエでますます美しくなっちゃってv-218
毎日がBEAUTIFUL DAYだv-257
NoTitle
かっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
にゃおはんからの最高のプレゼントでしたね(笑)

今は自転車の空気入れもオシャレなんですねぇ~
パンパンに空気の入った自転車で、颯爽と飛ばす姿が見えるようです。

一年が最高の年でありますように!
お誕生日おめでとうございます。

自転車に乗れない私には何だかわかりませんでした。
フィットネス関係かと思った^^;
3台あるということは1つにゃおはん用?

ハダクリエの効能書きを見たら良さそうですね~。
実際に使ったかっちゃんが言うならなおさらです。
買っちゃおうかな。フフ
お誕生日おめでとうございます!
にゃおはんからのお誕生日プレゼント素敵ですねー
なんだか幸せな朝のスタートで00歳も幸せに過ごせるぞって暗示してるかのようv-353
(注)何歳かわからなかったから00歳って書いたのよ~

私も今めっちゃ老化と戦ってます(爆)
がんばろうねーe-271
かっちゃん、お誕生日おめでとう♪

にゃおはん、レトルトおねだりを装って何気にスキンシップでお祝いしてくれてるんだよね(^^)v
シャイだね~(^_-)


その、なんだか魅力的な美顔製品、チョー惹かれる!!

今日のディナーが楽しみです^_^)/▼☆▼\(^_^)
NoTitle
お誕生日おめでとうございます!これからも、自転車に乗ったり、その他いろいろしたりして元気で過ごして下さいね(キジトラ3人衆かわいい)!
おめでとうございます☆
かっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆
私と同じいて座ですね♪
いくつになっても無事誕生日が迎えられるって幸せですよね~

自分へのプレゼントがタイヤの空気入れとは中々ですね~(笑)
今の自転車は空気の入れる仕様も様々なんですか!?
最近は全く乗らないので事情に疎いです(汗)

HAPPY☆birthday♪

にゃおはん、かっちゃんさんへ素直におめでとうって言いなさいよぉ~。
レトルトの催促って言ってるけど、あれは照れ隠しだね。


キジトラ三人衆?
これはいいね~!!
わぁい☆
お誕生日おめでとうございます
(激しく出遅れましたが
にゃおくんとのシヤワセなお目覚め、
なによりでした

3人家族で自転車3台・・・
にゃおくんのはコマつき
おめでとう!
かっちゃん!ちょっと出遅れましたが(ごめんね)
お誕生日おめでとうー。
そうかー東京では自転車でかっこよく動いていたけど、そちらは車社会だもんねー。
でもおしゃれで素敵な空気入れです^^
また一年かっちゃんらしく素敵に颯爽と過ごされますように~
生日快楽!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy Birthday!
お誕生日、おめでとうございます。
ますます素敵な年を重ねられますように。
コメント有難うございます!
みなさま

コメント有難うございます! 温かいお祝いのコメント、本当に嬉しかったです。

愛知に引っ越してから自転車に乗る機会は減ったのですが、やっぱり空気入れは必需品! 今まではいわゆるママチャリ用の空気入れしかなかったので、新しいものをゲットしました!
自転車空気入れのアダプターって、英式・仏式・米式の3種類があるんですね~。私も最近知りました。

ハダクリエ、確かに保湿効果は感じられます。冬場のお肌はガビガビなんですが、マシになった感じです。ただ・・・お化粧水は結構量を使いますよ~。


管理者のみに表示

