--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/11.Tue

飼い猫に(あたまを)噛まれる

陽だまりで






がぶり1 

にゃおが うとうと・・・






がぶり2 

おなかのあたりは 特にほかほかなので






ぼふっ と顔を埋めるかっちゃん。



そんなかっちゃんの悪行に対しても、温厚なにゃおはんは。






がぶり3 

「ほんま たのむで・・・」






と、寛大に受け止めてくれます。 



ところがこの日は違いました。






がぶり4 

いつもの“ほかほかゾーン”に顔をぼすっと埋めた瞬間






「ぎゃっっっ」






という鳴き声とともに、かっちゃんの頭ににゃおの歯ががぶりんちょ。






がぶり5 

「いたいねん・・・」






どうやら、外にはみ出ていたお手手を圧迫したようで。






がぶり6 

痛み&びっくりで 頭にがぶりんちょ! しちゃったみたいです






ごめんね、にゃおはん。


今度からそっとモフモフするね。






がぶり7 

「できれば、もふもふ自体を止めてほしいボクです」






 

 

ところで、昨日調べ物があって図書館へ行ったのですが、ついうっかり






book 

こんな本を借りてしまいました






しかもタイミングよく






ワイン 

届いちゃいました






近々ワインぱ~ち~開催・・・かな?








<緊急!! 里親募集のお願い>

 

里親募集のおねがいです。

お友達が、キジトラの女の子を保護されています。



 

あずきちゃん1 



1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが



 

 

あずきちゃん2 

(推定)4~5ヶ月になった今


 

避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。

FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。



 

里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。


宜しくお願いします。

にゃお | Comments(5)
Comment
No title
つまめるつまみ……?
ぷぷぷ、タイトルがナイス~~~♪
あ、ワタシ、頭は噛まれたことないですけど~。
手なら、しょっちゅう、噛まれてます(涙)
レンが、ブラッシングが大嫌いで……
やってる途中で、がぶりんちょするんです。
これがホンマの、「飼い猫に手を噛まれる」……(涙)
No title
ども☆

お尻かまれるのも結構ショックですよ(笑)

ちなみに最近寝てると髪の毛かじられます..

無くなったら責任とってくれるのかな!?
そりゃ災難
いつもは温厚なにゃおクンも
痛い仕打ちをされては
黙ってはいられないですわね。

ウチは髪の毛を噛みたがるの。
髪の毛フェチか?v-403

「つまめるつまみ」っていいですね。
少し前に流行ったピンチョスかな?

ワインぱーちぃもいいなぁ~。
No title
かっちゃんさん 愛のある がぶりんちょですか?(笑)

にゃおはん モフは 飼い猫の
お仕事ですから。
我慢してくださいね…


チョコも 毎日 暇さえあれば 
モフられて 我慢してますよ(笑)


ワインパーティー おいしそうですね~
つまめるつまみ・・・
なんか いいの ありました?

コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

髪の毛を食べたがる猫ちゃんって多いんですね~。
うちは一度もないなあ。


にゃおが噛むことなんて、年に数回程度のこと(しかも、私が一方的に悪いんです・・・)、頭がぶりんちょは本当にびっくりして噛んじゃったんだろうな~。

つまめるつまみ、よだれたらしながら見ています!

管理者のみに表示

