--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/31.Tue

にゃおはん! それは・・・?

 いつものように、お気に入りのかごにむっちりのにゃお。




たわし頭 

この頭がしゅき344




いつものように 背中をなでなでしていたら・・・




それは!?  

あれ? 何かある・・・




白髪なの~? 

こっ、これはまさか!?




ザ・白髪! 

ザ・しらが




なんか、ショック・・・399

人間の白髪と同じく、他の毛よりもしっかり固い毛なんだ・・・

人間と同じで抜いちゃだめなのかな?




あんにゅい 

 白髪だなんて・・・ おじいちゃんになっちゃったの?409




もうおじいちゃん? 

ブローネ 買ってきて・・・」




・・・何色買えばいいんだ?

 

にゃお | Comments(7)
Comment
No title
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
No title
ね、猫も白髪生えるんだ・・・ビックリ!!
っていうか、にゃおはんってそんな年だったの?そっちにもビックリ!!
トラ模様のブローネってないよね・・・
No title
何色って、そりゃ~やっぱり……
ブラウン系になるのかな(笑)
猫にも白髪が出るって、話には聞いてたけど……
ホンマやったんや……(汗)
抜いたら倍に増えちゃうよ(笑)


ちなみに白髪って言葉にドキドキしちゃう24歳です…
No title
白髪~!?
にゃおはん老化現象??
このまま進んだら白猫になっちゃったりして(笑)

あのたわし部分・・・つまんだら伸びそう(笑)
No title
ども☆

あぁショウロンポゥに憧れてます(泣)

最近自分の頭も白いの出て来たしなぁ..

まさかそてつと出会ってから!?
コメント有難うございます!
v-354しづさん

初めまして!
コメント有難うございます。
早速遊びに行かせていただきました。

こちらこそ、にゃんこつながりで宜しくお願いします!v-354


v-354nyannyaさん

そうなの。にゃおの柔らかい毛ではなく、ヒゲに近い固さの白い毛が一本・・・。

にゃおはん、もうすぐ9才だもんね。白髪も生えるわv-390


v-354あめぶらさん

白髪が生えるというウワサはあったんですね!v-405
私は全く知らなかったので、最初見つけたときはびっくりでした!



v-354miyayaさん

やっぱ抜いたらだめだよね?

白髪にえらく反応するのね~v-391
ま、24歳とは言え “わ・か・し・ら・が”って言葉もあるしね~。


v-354まめくろこさん

にゃおはんが白猫!?
なんか想像できない~。
真っ白になったら、ぽっちゃりお腹がますます目立ちそう。

ブラッシングする度に、最後はたわし頭にセットしてあげてます!
迷惑かも?v-397


v-354ますたぁ@たわし貸して.. さん

小籠包、コーヒー屋のめにぅに加えてくださるなら送りますけど~v-407


ますたぁにも白いものが!?
そてっちゃんの胸毛がついてるだけではなくて??

管理者のみに表示

