--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/14.Tue

にゃおはん、全身シバだらけ

ごあいさつ 

「よっ!まいどっ!」


イキナリ上から目線のにゃおはんです。
お腹が白いのは、光の反射・・・ではなく、ハゲです。


昨日とはうってかわって、今日は快晴。


冬晴れ! 

お庭で日光浴中のにゃおはん・・・なんだけど。



お庭のにゃお4 

ちょっと目を離すとすぐに草を食べようとするので、要注意!


さて、ダイエットには運動が不可欠。
今日もにゃおはんは。


お庭のにゃお1 

お庭でヒモを追っかけてます。

が、自分で自分の体重をコントロールできないのか、勢い余って森光子バリのでんぐり返し!
なので。


お庭のにゃお2 

ん? なんかついてる?


お庭のにゃお3 

全身シバだらけ。


ばっちいので、猫用のシャンプータオルで拭きたいんだけど。

にゃおイラスト 

断固、ふきふきを拒否するにゃおはんなのです。
(ま、強引にふくけどね)


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

週末のお料理を数品ご紹介しています。

にゃお | Comments(2)
Comment
野良ちゃんだったから、やっぱりお外は気持ちよくて大好きなんだね~。
看板持って…我々は断固反対!!ってなんかの反対運動してるみたいね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんっとにお外が大好きなんですよ~。
あの巨体がごろんごろん転がってる様は・・・実に微笑ましいです。

管理者のみに表示

