--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/20.Mon

にゃおはん、椅子で遊ぶ

ふと視線を感じて振り向くと。

椅子で遊ぶにゃお1 

そこにはいつも、にゃおはん。




椅子で遊ぶにゃお2 

「遊んで」


・・・といいつつ椅子から動く様子もないので、椅子の背もたれで遊びましょう。



椅子で遊ぶにゃお3 

カメラのストラップに狙いを定めてぇ~。




椅子で遊ぶにゃお4 

「えいっ!!」


う~ん、惜しいっ!



椅子で遊ぶにゃお5 

ならば今度はこっちから!


椅子で遊ぶにゃお6 

「ぐわしっ!」


う~ん、またもや残念ちゃ~ん!



椅子で遊ぶにゃお7 

「背もたれのすき間が狭すぎるのが問題やと思う!」


にゃおはんのぽっちゃりばでぃが入るすき間なら、もはや背もたれの役目を果たしてないと思うぞ。

にゃおイラスト 
「かっ、顔だけなら、なんとか抜けられるかも・・・」


うん。あながちウソでもないみたい。
以前のものだけど、証拠写真が。


証拠写真 

顔だけならスポッと抜けられます。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
大きなカブ1個で2品です。


ち~ふぁん1 

“カブの淡雪蒸し”と。




ち~ふぁん2 

“カブのクリーム煮”。
にゃお | Comments(4)
Comment
NoTitle
椅子の横木を抱っこしているにゃおはん。
私が椅子になってみたい。
きゃぁ~!!可愛い♪可愛い♪
最後の隙間からすっぽりにゃおはんがめっちゃ可愛い♪
コメント有難うございます!
ハンナさん

私も!
椅子になって、にゃおにぎゅ~ってしてもらいたいです。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

あの写真を撮ったときは、まさかあのすき間から顔が出ると思わなかったので、びっくりしてシャッターを押しました!
挟まったままだったらどうしようかと心配したけど、無事にぬけて一安心でした~!

管理者のみに表示

