--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/21.Tue

半熟にゃおはん、いかが?

最近朝になると、うにゃ~と鳴きながらかっちゃんのお布団に入ってくるにゃおはん。
普段はかっちゃんが起きると一緒に起きて朝ごはんの催促をするんだけど、今日はいつまで経っても・・・来ませんね。

ちょっと様子を見てみましょか??


お布団をそ~っとめくってみると。


白マスク! 

しっ、白マスク発見!!




にゃおはんだ! 

にゃおはんでした。


まだ起きないの?



半熟にゃお1 

「昨日夜更かししたから、まだ眠たい・・・」


真夜中、お腹が空いたと暴れたにゃおはん。
自業自得だ~!と言いたいとこだけど、ま、しばらく放っておきました。


数時間後。
まだ寝てるのかな?


おてて? 

・・・寝てました。



にゃおぺっちゃり 

半熟状態、とろとろにゃおはん。


もうすぐお昼になっちゃうよ。
朝ごはん抜きになっちゃうよ。


半熟にゃお3 

「それはいやっ!!!」


ご飯につられて、ようやく起きてきましたとさ。


にゃおイラスト 

ちなみに、目玉焼きは半熟が好き!


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 

“鶏胸肉のサラダ”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
NoTitle
にゃおはん、夜更かししちゃったのね~
ぱふ~っと伸びてるお手手がかわいいわe-415
にゃおはんのダイエットはどうなりました?
順調かな~
NoTitle
にゃおはん、ぬっくぬくでお布団から出たくなかったんだね^^
ワタシも朝、布団からなかなか出られない~^^;

にゃおはんはお布団の中に入ってくるんだね。
いいなぁ~一緒に寝たら温かいだろうなぁ~
ルークは絶対布団には入らないです~
寒いだろうと思ってブランケットかけてあげると
迷惑そうな顔します~^^;
睡魔もご飯の誘惑には勝てなかったかぁ~!!
あ~にゃおはんいるかっちゃんさんの毛布に入りたい☆
ふわふわあたたか~♪
NoTitle
出れない出れない、布団から出れないよねぇ~
にゃおは~ん。
うちのねこずも、最近いつまでも朝寝てます。
変わってほし~~~~
NoTitle
実家の1匹は朝ごはん要らない子、って言うか、欲しい御飯(おやつの「焼きかつお」とかドライ)が出なくて食べない。ひどい時は、朝食分が夜までかからないと終わらない。なんで、ブリショのくせに軽~い。それでも、12才検診結果は正常。健康そのもの。毎朝、私の布団に入ってくる愛い奴です。そのお陰で、いつまでたっても布団から出られない私。
コメント有難うございます!
maruさん

一緒にお布団に入ってるときは、あんなふうに伸ばした手を私の肩にぽんって置いてくれるんです。幸せ・・・。

ダイエットなんですが・・・。
びっくりするほど効果が出ません。1gも変わらないってどういうこと!?
コメント有難うございます!
うめ吉さん

普段はあまり入ってこないのに、ここ最近はよく入ってくれるんです。ぽっかぽかで温かいのはいいのですが、やっぱり・・・。

重いっ!!!

にゃおが体重をあずけてる場所が、じわじわとしびれてきます。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです!
まあ、た~っぷり眠った後だから、そろそろご飯って感じだったのかも。

お布団の中にこもってるにゃおはんは、ほかほかなだけじゃなく、なんだかいい香りがするんです。
思わずもふっちゃう・・・。
コメント有難うございます!
ぐずさん

ほんと、気合をふりしぼってこっちはお布団から出てるのに、残ってぐ~ぐ~寝てる姿は羨ましい限りです。

悔しいので、ほかほかになったところを見計らって、モフってます!
コメント有難うございます!
Maaiさん

食が細い猫ちゃんなんですねえ。にゃおと同じ猫とは思えない! 何が違うんだろ???

それで健康ということは、自分の体をよくわかってるんですね~。

管理者のみに表示

