--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/22.Wed

猫のヒゲも枝毛になるの!?

年末ですね~。 
あれもこれもしなきゃ!と気持ちは落ち着かないのに、行動がついていきませぬ。


ある日は。
晩御飯のお買物にでかけたのに、何故か全く関係ない・・・。



ざくろ事件1 

ざくろを買ってきてしまいました。
おっきいです。



ざくろ事件2 

にゃおはんが興味津々だったので、ぱかっと割って差し出したところ。



ざくろ事件3 

「う~ん・・・・・」



ざくろ事件4 

「結構です」


やっぱりね。
なので。


ざくろ事件5 

1人でわしわし食べました。 
宝石みたいなざくろ。 想像以上にじゅ~すぃ~です。
夢中で食べてたら真っ赤な汁が服に飛び散って、返り血浴びました状態に!



またある日は。



にゃおひげ事件1 

にゃおはんのおヒゲがぽっきり途中で折れ曲がってるのを発見!
数日間このままだったのですが、ふと気がつくと。




にゃおひげ事件2 

折れてた。
しかも先が2本に分かれてて、まさかの枝毛状態。


猫のヒゲも枝毛になるの!?


にゃおひげ事件3 

「キュっ、キューティクルケアしなくっちゃ!」


ちなみに、あまりケアしすぎると。


にゃおイラスト 

どっかのおバカ王子っぽくなるので要注意。
にゃお | Comments(7)
Comment
はじめまして
miyayaさんのところから、とんできました^^
家も猫(♂8歳)と一緒に暮らしています。
にゃおはんちゃん、お目目クリクリで可愛いですね^^

お料理ブログも、昨日拝見させていただきました。
感動し過ぎて、2,3時間ずっと見てました!
同じ女なのに、こうも作るレベルが違うなんて(笑)
あんなおつまみだったら、お酒が進んじゃうんだろうな^^
NoTitle
猫のひげも枝毛になるのでしょうか!?
ひげの抜け毛は結構あるんですけど・・・

大きなざくろですね~
この季節には珍しいですね。
子供の頃祖母の家にざくろの木があってよく食べてました。
随分前にその木はなくなってしまったので
もう何十年と食べてないです。
あのすっぱさが懐かしいです~♪
NoTitle
↓↓半熟にゃおはんの毛布ターバンが王様みたいだ。
いっそのことケアして王様にしちゃう?(笑)
コメント有難うございます!
れおすけさん

初めまして!
コメント有難うございました。
れおすけさん家の猫ちゃんは、どんな猫ちゃんなんでしょう??

お料理ブログも見てくださって有難うございます。
我が家はまずお酒ありき。
飲みたいお酒に合わせて作るので、ますますお酒が進んじゃうんですよね~。
コメント有難うございます!
豆猫さん

ヒゲの先が分かれていたのでびっくりしました。
ぽきっと折れること自体初めて見ましたが、たまたまかな?

お家にざくろの木があるなんて素敵ですね。
こんなにたっぷりざくろを食べたのは初めてかも。
コメント有難うございます!
mikaさん

一気に王様までランクアップ!?
ぽっちゃり王か・・・。

ざくろはね、mikaさんのブログ見て気になってたところ偶然大きいざくろを見つけたので、即、購入でした!


ざくろ…食べた事ない。あんなにいっぱい実があるんだね~。

王様にゃおはん笑えるな♪
でも、可愛いね。
かっちゃんさんはにゃおはんのおひげコレクションされてるのぉ?

管理者のみに表示

