--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/23.Thu

クリスマス直前にまさかの鬼奴化!?

もうすぐクリスマスですね~。

昨日、我が家に新しいクリスマスグッズが増えました。


クリスマスリース1 

ミニリース!




クリスマスリース2 

天然素材なので、にゃおはんも興味津々。



クリスマスリース3 

・・・が、このあと、にゃおの鼻パンチでお花が一個取れました・・・。


さて、数日前には・・・。


プレゼント1 

クリスマスのマスキングテープでラッピングされたお届け物!



プレゼント2 

猫姫さんからのプレゼントです。



プレゼント3 

フェルトの猫柄コースター。
かわいい~! かわいすぎて、使えない~!


・・・なんて思ったのですが。




プレゼント4 

早速使っちゃった。
この日は中国茶で~す。


さて、猫姫さんからのプレゼントはもう一つありまして。


プレゼント7 

なんと、にゃおはんにも!!


プレゼント5 

これまた可愛い首輪です。


プレゼント6 

肉球好きにはたまりません! 良かったね~。にゃおはん。
猫姫さん、有難うございました。



ところで。
1週間前に美容室へ行きました。
クリスマス、年末年始に向けて髪の毛ふわっふわにしてやるぜと思ったのですが、出来上がった姿を見てかっちゃんの頭に浮かんだのは。



椿鬼奴・・・?



にゃおイラスト 

美容師さん。 前髪、カットしすぎですわ・・・。



この週末には親戚一同が集まる会があり、困ったことに写真館で記念写真をとることになってまする。
親戚の中に鬼奴状態のかっちゃん・・・。
ヅラでもかぶるか?


~お・ま・け~



“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
低カロお野菜料理です。


ち~ふぁん1 

“かぶのしょうが焼き”とか。


ち~ふぁん2 

“もやしと大根のとろとろ煮”などです。
にゃお | Comments(7)
Comment
NoTitle
肉球の首輪、かわいいですね~
にゃおはん、気をつけないとかっちゃんにとられるかもよ~
NoTitle
可愛いグッズ、楽しそ~!
結構猫関連のグッズが売ってるもんやねんね。猫好きにはたまらんな~

椿鬼奴風かっちゃんの写真UPよろしく~
ショックですよね
ミニリースも首輪も、すごく可愛いですね^^
猫飼いにとって、肉球アイテムはたまりませんよね!
にゃおはんちゃん、とても似合ってるよ^^

美容室って、イメージ通りにしてくれないですよね(>_<)
椿鬼奴風、悪くないですよ?
美容師さんって、なんであんなに、前髪を切りたがるんでしょうかね??

家の猫は、miyayaさんの所と同じです^^
おっとり、マイペースな♂です^^;
コメント有難うございます!
ハンナさん

ほんとに可愛いんですよ~。
肉球部分は少し大きめなので、こっそり私が借りちゃうかも。

ワンちゃんでも猫ちゃんでも似合いそうなステキな首輪です。
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

猫グッズってほんまに色々あるよ~。見つけたらつい買っちゃうわ。

毎日前髪引っ張って、少しでも脱!鬼奴を目指してるんやけど。
無駄な努力になりそうです。
コメント有難うございます!
れおすけさん

肉球アイテムってどれも可愛いけど、この首輪はほんと、猫好きの心をわしづかみ!って感じです。

髪型ですが、前髪をカットされるまではまだOKだったんですよね~。
なんで最後の最後で前髪を短くするんでしょうね??

れおすけさん家のにゃんこはアメショちゃんなんですね~。可愛いでしょうね~。
リース可愛いね!!
年中飾っておいてもいい感じする。

クリスマスプレゼントいいな~。
肉球首輪いいね!!
色もにゃおはんに似合ってる。

私も誰かくれないかな?にゃおはんのおひげでもOKなんだけどなぁ…。

管理者のみに表示

